『音楽データーがタイムラインウィンドウに貼り付けできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

EDIUS Neo 2 Boosterカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

『音楽データーがタイムラインウィンドウに貼り付けできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Boosterを新規書き込みEDIUS Neo 2 Boosterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster

スレ主 1st-SONICさん
クチコミ投稿数:2件

タイムラインに張り付け

ドラッグにて貼り付け

ソニーのソニックステージから音楽CDを作り
作ったCDから音楽を取り込みビンウィンドウのWatch folderから
タイムラインウィンドウに貼り付けをしますが貼り付けされません
Watch folderからドラッグで移動させても張り付きません
教えてください。

書込番号:11775732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/17 21:46(1年以上前)

http://www.thomson-canopus.jp/catalog/edius_neo_2/edius_neo_2b_s.htm
読み込み音声ファイル形式
・WAVE
・AIFF
・AIFC
・MPEG1 Audio Layer-3(MP3)
・MPEG1 Audio Stream
・Dolby Digital(AC3)
・Windows Media Audio
・Ogg Vorbis File

それとFAQ
http://www.thomson-canopus.jp/tech/faqid/faq000934.htm
”EDIUSでは、VBR及び、MPEG2-Layer3のMP3ファイルには対応しておりませんので、それらの形式であれば、読み込み、編集いただくことはできません。”

書込番号:11775843

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2010/08/17 21:48(1年以上前)

>ソニーのソニックステージから音楽CDを作り作ったCDから音楽を取り込み

ATRACディスクではなく、音楽CD(一般の音楽CD作成)と同じ仕様で作成したということでよろしいでしょうか?

「音楽を取り込み」とありますが、どのような形式で(MP3、WMAなど)PCに取り込みましたか?
あと、取り込んだときのビットレートや、CBR・VBRなどの情報お願いします。

書込番号:11775854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/17 22:05(1年以上前)

設定→アプリケーション設定

1st-SONICさん、こんばんは

もしかしたら、以下の設定の変更でドラッグ&ドロップできるようになるかも…

設定→アプリケーション設定→タイムライン

→「クリップの追加を指定のトラックに固定する」のチェックを外す。

設定を確認してください。違ってたら失礼しました。

書込番号:11775974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/18 00:27(1年以上前)

こんばんは。
1VAトラックのオーディオで3CHを指定しいるようですが、トラック番号「3」をクリックして「すべてのトラックの解除」を選択してください。
そうすれば、Ediusで対応している形式の音声ファイルなら、タイムラインにおくことができます。

書込番号:11776862

ナイスクチコミ!0


スレ主 1st-SONICさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 09:11(1年以上前)

ぷりずな〜6号 さんの方法でうまくできました
ありがとうございました GOODアンサーにさせてもらいます
又、たくさんの回答ありがとうございました

ファイルの種類 MPEG-4 オーディオ
プログラム   Windows Media Player

作品の編集・出力は問題なし

書込番号:11777686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Boosterをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング