『製造停止?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ208

返信31

お気に入りに追加

標準

製造停止?

2013/02/11 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:277件

レビューで本機が製造停止により、在庫が急激に減っているという情報を聞いたのですが、本当でしょうか?安くなったら購入しようと思っていたのですが、最近は値上がりしているようです。これ以上価格が落ちることはないのでしょうか?D90の末期くらいの価格に落ちれば買いかと思うのですが。。。

書込番号:15751489

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/11 21:12(1年以上前)

スレ立てる前に買いましょ。

書込番号:15751505

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/02/11 21:12(1年以上前)

発売当初は14万円程度はしていたと思いますので、それから考えればすでに十分安いのではないかと思います。

底値で買おうとすると、逃します。
お気をつけください。

書込番号:15751507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/02/11 21:19(1年以上前)

もし、それが本当のことであれば、値段は安いところから売れますので上がる一方でしょう。
別段値上がりしてるわけじゃなく、安いところから売れて残ってる高いところが残るので、値上がりしてるように感じるだけです。

まあ、D7000を購入したいのであれば、迷わず、今、ご購入に踏み切ったほうが良いと思います。

12/1、18-200mmレンズキットをマップカメラで11.38万円で購入しました。(その頃、ここでは10.75万でした)

書込番号:15751546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/11 21:19(1年以上前)

少し前から完璧に底値ですよ。D90よりは少し格上ですから、そこの理解をどうぞ。

なお、後継機種のウワサが既に出ています。ヨドバシ通販ではお一人様一台限定ですね。
勝手な想像では、次機種採用部品の量産体制がアップすれば、正式発表でもあるのかなと思います。
関係者以外は知りませんから、当たらなかったらご容赦を。

書込番号:15751548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/11 21:27(1年以上前)

宝くじか万馬券でも当たったようですね!
おめでとうございます!

福は分け合うもの。
ガンガン買って下さい♪

書込番号:15751606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2013/02/11 21:27(1年以上前)

今ヨドバシ通販で見ましたが、価格が77800円で、一人一台限定となっていませんでしたが。。誤情報でしょうか?

書込番号:15751609

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/02/11 21:34(1年以上前)

デカチクさん こんばんは。

>今ヨドバシ通販で見ましたが、価格が77800円で、一人一台限定となっていませんでしたが。。誤情報でしょうか?

何かおかしいですか?
ポイントつくので実質約7万円ですが・・・

早く購入して楽しんだほうがいいですよ!(笑)

書込番号:15751655

ナイスクチコミ!7


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/11 21:34(1年以上前)

ニコン、オリ、キヤノン 、ペンタと続けざまに書き込んで…

本当のところ( ̄∀ ̄)何を買いたいのやら?
使い込むことより、収集されることに楽しみを見いだしてますね

気になったら「買い」で構わないでしょう
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ、このスレ終了
また新しいスレ、待ってます

書込番号:15751657

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/11 21:34(1年以上前)

ヨドバシは¥77800ですね。何で誤情報?

書込番号:15751659

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/02/11 21:38(1年以上前)

2万円以下レンズしか買えないようなら、買わない方が幸せだと思います。

レンズが高すぎて買えないような人が、ボディーを買っても無駄になるだけです。

やめたほうがいいと思います。

書込番号:15751685

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/11 21:44(1年以上前)

何れにせよ77,800円は高いのでは?キタムラでは62,800円で販売しています。
下取りがあった場合ですが、どうにでもなりますよね。
とありあえず、予約しました。バイク旅用には丁度いいカメラだと思います。

書込番号:15751729

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/02/11 21:48(1年以上前)

ご参考ですが・・・

カメラのキタムラさん、下取りありの場合、かなりお安いようですよ!
70,800円‐8,000円(下取り)=62,800円

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/125441

どうぞご決断を!?(笑)

書込番号:15751768

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/11 21:55(1年以上前)

例え1円の物でも安い、高いは買う方の考え方で異なります。

スレ主さんがご自分でニコンSCや店頭でD7000の実機を体感し、購入の判断をされた方が良いと思います。

お店の値段に不安がある場合は、お店に問い合わせましょう!

D5200の発表により、D5200を超える性能のD7000後継機が発売されるような感じがします。
今年中にD7000は旧製品になると思います。

D7000を新品で購入できなくても、中古良品を購入するのもよいかも。

書込番号:15751813

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/11 21:56(1年以上前)

hiderimaさん、私が思うに…

“買えない”のではなく“使えない”ようです
ちょっと使って、上手くいかないと直ぐによそのメーカーや他機種にちょっかい出す

やたらスペックやプライスに拘るのも、そのせいではないでしょうか

決め付けはよくないのでしょうが…
どのスレも、首尾一貫した主張がありませんよ

書込番号:15751830

ナイスクチコミ!15


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/11 21:57(1年以上前)

安く買う方法ありますよ。中古。

書込番号:15751835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/11 21:57(1年以上前)

淀殿、一人一台ですから、もうすぐ在庫切れでしょう。
流通を見ただけですので、淀殿を推奨しているわけではありません。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-D7000-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3/pd/100000001001271864/

書込番号:15751839

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/11 22:00(1年以上前)

やっぱり5000系みたく並行販売はしないんですね。

書込番号:15751854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 D7000 ボディの満足度4

2013/02/11 22:01(1年以上前)

もう、値上がり傾向ですね。迷ってる方はお早めに。

書込番号:15751863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件

2013/02/11 22:03(1年以上前)

キタムラは、ものすごい安いですね。下取りですが、どんなカメラでも下取りしてくれるのでしょうか?コンパクトフィルムカメラでもよいのですかね?

書込番号:15751886

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2013/02/11 22:04(1年以上前)

フルサイズ買うのではなかったでしたっけ~(・・?))

書込番号:15751896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/11 22:15(1年以上前)

MA★RSさん、真に受けちゃダメですよ♪

デカチクさんも、なりふり構わない「教えてさん」にならず、ご自身で分かることはキッチリお調べ下さい

>コンパクトフィルムカメラでもよいのですかね?

ご自身でキタムラにお尋ねいただければ、直ぐに解決出来ることですよ

書込番号:15751965

ナイスクチコミ!13


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/02/11 22:16(1年以上前)

カメラのキタムラさん、コンパクトフィルムカメラでも大丈夫のようですよ!
壊れていてもOKだそうです!(笑)

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.jsp

書込番号:15751976

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/02/11 22:17(1年以上前)

レス主様

キタムラの下取りについては、掲載してあるHPアドレス見れは書いてありますよ。

なんで、自分で調べようとしないのかねぇ、みんな親切に書いてあるのに。


MWU3さん

確かに、綺麗な写真はボディが撮ってくれると思っておられるみたいです。

書込番号:15751987

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/11 22:33(1年以上前)

またD7000に戻ってきたんですか(笑)
次はD5100に上陸かな。次から次へと台風じゃないんだから。
D7000なんか気にかけてないで早く6DかD600買って子供撮らないと。成長早いですよ。

書込番号:15752108

ナイスクチコミ!15


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2013/02/12 02:01(1年以上前)

>今ヨドバシ通販で見ましたが

これは検索できて

>下取りですが、どんなカメラでも下取りしてくれるのでしょうか?

これは何で検索しないのでしょう(・・?


あ、真に受けちゃダメだった。。?

書込番号:15753024

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/12 02:27(1年以上前)

より良い写真を撮るために必要な要素は

光、センス、レンズです。

無理を押してD7000を選ばずに、カメラはD3200でも十分撮れますよ。

書込番号:15753071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/02/12 09:53(1年以上前)

>下取りですが、どんなカメラでも下取りしてくれるのでしょうか?

はい、キタムラの『カメラ下取り値引き』は、どんなカメラでもOK(壊れてても可)です

なので、もし下取り用のカメラをお持ちでなければ、中古カメラ屋のジャンクコーナーで、千円以下で売られてるジャンクカメラを買ってからキタムラへ出掛けるのが吉 (^^)

書込番号:15753683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/02/12 10:20(1年以上前)

キタムラのなんでも下取りについては、店舗によっては店内で「それ専用ジャンク品」の
ワゴンセールを行ってます。価格は100円ぐらいから売ってます。
だから、商品受取時にそれを買って渡せばOK。
メーカーの手前、大っぴらに値引きができないので苦肉の策らしいです(なんでも値引き)

書込番号:15753750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/12 12:24(1年以上前)

E-PM2やD5100やD7000に手を出してるうちにフルサイズ機が買えちゃいますよ

書込番号:15754123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/12 12:39(1年以上前)

>E-PM2やD5100やD7000に手を出してるうちにフルサイズ機が買えちゃいますよ

移り気な(o ̄∇ ̄o)お方ですから♪
もう、このスレにも興味ないかも…

書込番号:15754179

ナイスクチコミ!5


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/12 17:54(1年以上前)

このての人って、たま〜に出てくるよな

今度はどこに出没するかな

書込番号:15755084

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング