スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
私も夏モデルのGALAXY S II とXPERIA ACROで迷っています。
選考のなかでひとつ気になっているのが、GPSの性能、精度です。
GALAXY SではGPSの性能、精度があまりよくなかった気がします。
今回は改善されているのでしょうか。
皆様のなかで実機で試されたり、情報をお持ちの方が
おられましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:13029459
0点
私もギャラクシーSのGPS精度に見切りをつけてアークにしたんですが、
同じシステムだとしたら駄目でしょうね。
この手の話は発売後ではないと情報は入りませんので
運を天に任せるしかないと思います。
書込番号:13029544
2点
東京 有楽町ドコモスマートホンラウンジで実機を触ってきましたが、かなり精度はいいように感じられました。処理速度も速かったです。かなりいいように思われます。
書込番号:13029608
3点
Samsung Galaxy S2 - Maps
http://www.youtube.com/watch?v=unfjRFMdg5M&feature=relmfu
Samsung Galaxy S2 vs HTC Desire S - GPS Test
http://www.youtube.com/watch?v=JZzJyKtPkHw
海外の方のGPSに関するレビューです。
特に問題はなさそうに見えますね
それにしてもHTCと一線を画する滑らかな動きに驚きです!
書込番号:13031474
![]()
3点
polilismさんいや〜GPSは処理速度速いですね〜!ユーチューブ見ました。これで安心して機種変更できます。しかし、GALAXY Sのほうはバージョンアップしてもこのように滑らかになるのでしょうか?
書込番号:13031929
0点
動画拝聴しました。
さすがに処理能力は格段に上がってますね。すばらしい。
ただし処理の部分だけでした。
実際に動いて追従してくれて初めて使えるかどうかなので上の2つの動画だけでは私的には判断出来ませんでした。ごめんなさい
海外物なので今ひとつ信用できるか疑問ですが移動中の動画を見つけましたのでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=l3FckmfD_E4
http://www.youtube.com/watch?v=2VuptfBPIEI&feature=related
かなり暗めでS2かの判別がし難いのもどうかなってとこもありますがちゃんと追従してますので今回は行けるのかな
書込番号:13032404
1点
皆様、ありがとうございました。
私も、今回の GPSの性能は改良 されている気がしました。
後は、購入後の楽しみにしておきます。
書込番号:13033062
0点
現在地との誤差にしても現在地の座標を表示や地図表示にしても端末のCPUやメモリで処理速度の誤差はあります。
しかし、測地速度はau>docomo≧softbankです。
実際にそのスマートフォンが発売されて試して見ないと比べられないのとわかりませんね。精度向上にメーカーが何らかの対策をしてるかもしれません。端末ごとにも誤差はあるはずなので。ちなみに私は2キャリア持ちです。auをGPSと通話で一台とWEB用に他社を一台ですね。WEBはauが通信速度がいつも二番煎じで遅くて弱いので。
書込番号:13042705
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











