『USB接続で動画を見たいのですが?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『USB接続で動画を見たいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続で動画を見たいのですが?

2013/06/17 20:09(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

良い、エンコードソフトを教えて貰えませんか?出来ればフリーソフトでお願いします。

書込番号:16264833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/17 22:22(1年以上前)

APPLE系iPhone等のm4vフォーマットでも、USB経由では、ディスプレイに
表示することは不可能かとおもいます。

市販のDVDをドライブに入れれば、ナビ付きモデルは表示されます。

ただし、走行中は、TVとおなじで映りませんのであしからず。

3万円以上かけてキャンセラーをいれますか?
不具合が出るかもしれないのリスクをしょって・・。

書込番号:16265457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/18 07:47(1年以上前)

ぼるぼはかせさん、返信ありがとうございます。
私の車は、V40 T5 です。
テレビキャンセラーは、取り付けてあります。

USBメモリーに動画ファイルを入れてUSB経由で再生させたいのですが、手持ちのエンコーダだと、上手くいきません。DLした、ファイルは、何個か再生しました。

わからない事だらけなので、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16266541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/19 16:09(1年以上前)

自分で解決出来ました。ありがとうございました。

書込番号:16271815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/19 17:28(1年以上前)

こんにちは。解決策自分も考えておりましたが思いつきませんでした。よかったら教えてもらえませんか?

書込番号:16272033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/19 19:46(1年以上前)

イナザワチェーンソーさんへ
自分なりのやり方なので参考までに、

まず、自分の車のDivXの登録コードを確認してください。

その後、www.divx.com/vod にて、エンコーダーをDLして下さい。

エンコーダーにコードを登録して下さい。

起動後にDivXファイルが出来ますので、USBに入れ車で再生して下さい。

エンコーダーで作成するファイルは、HOME THEATER モードが良いと思います。

参考までに。


書込番号:16272479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/06/19 22:39(1年以上前)

ユキハル214さん、はじめまして。

ネット情報でいろいろ言われていたので、USB経由の動画再生は不可能と思っていました。

どうやら出来るようですね。今度、試してみます。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16273306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/20 12:29(1年以上前)

ユキハル214さん
ありがとうございました(^ω^)

書込番号:16274901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング