『新車未登録車ってお得なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『新車未登録車ってお得なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車未登録車ってお得なんでしょうか?

2017/02/23 18:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1914件

価格コムの、ヴェルファイアの中古車を見てみると、走行距離が、数キロ位の、新車未登録車というのが、沢山あるのですが、ディラーで買うよりお得なんでしょうか?メリットや、デメリットが、あれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:20683900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/23 18:45(1年以上前)

>めだか。さん
Dよりお得か?って言うと微妙です。因みに軽ですが、去年5月登録未走行狙ったが!結局Dの方が安くなった。

保証は問題ないと思います。

ただ納車で長く待つ。これが無いと思います。
早く欲しい人には良いかもですね。

書込番号:20683938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/23 18:49(1年以上前)

メリット:納車が早い・現車が見れる。

デメリット:新車よりは製造から時間が経過している。メーカーオプションが追加できない。
納期長期の人気車は割高。ディーラーで買わないのでディーラーの愛想があまり良くない。

書込番号:20683949

ナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2017/02/23 18:52(1年以上前)

めだか。さん

諸費用込みの支払い総額で、ディーラーで新車を購入する価格と比較してみて下さい。

ディーラーで新車を購入する場合、ヴェルファイアなら結構大きな値引きが提示される事もあると思います。

このディーラーで新車を購入する場合の値引き後の支払い価格と比較してみるのです。

未使用車なら2017年式で、ディーラーで新車を購入するよりも10万円以上は安く買いたいですね。

未使用車の方が安く買えるのなら、あとは点検等を何処で行うかです。

未使用車をディーラーで点検を行う場合、そのディーラーから車を購入していないのでサービス面で少し悪くなる事があるかもしれませんね。

書込番号:20683957

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/02/23 20:04(1年以上前)

中古車の値付けは、クルマの程度とほぼ比例しています。
従って新車未登録車は、新車と遜色ない値付けになっています?

得かどうかと問われれば、人による←何だソレ!
中古車としてのウマミがなく、当然装備もボディーカラーも選べない。
そのようなクルマに新車と遜色ない額を払うのは、正直アレだと考えます。

新車見積もりとの比較検討はマスト。その額に納得出来るのなら良いのかもしれません。

書込番号:20684126

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/23 20:05(1年以上前)

>めだか。さん

どちらかと言えば、自分の好みの色や装備が揃っていて、新車納期が長く、早く手にしたいのであれば、かなりメリットは、あります。
登録前のキャンセルか、ショールーム展示車が大抵未登録車扱いですね。
価格面では、差が少ないですからね。

書込番号:20684133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/23 20:19(1年以上前)

価格の値引交渉しなくていいので、新車未登録車はお得ですね。
お店にもよりますが、全国規模などで新車大量仕入れの店舗などはお得な価格がついています。
(普通に台数が購入できる場合は、普通に購入するだけで、それなりの価格で仕入れ出来るそうですよ!)

保証などは、新車保証がありますので、どこのディーラーでも対応してもらえます。新車とかわりません。
輸入車などのように、わかりやすい差別対応はないと思われますので、そこまで、神経質にならなくても大丈夫です。

トヨタさんなどは、ディーラーの数も多いです。ヴェルはネッツですが違う系列でも対応はしてもらえます。
保証、対応の心配は皆無にちかいのでは?と思います。

デメリットは、メーカーオプションが選べないですね。
ディーラーさんとのお付き合いにメリットをかんじないのであれば、ぜんぜん問題ありません。
あと、未登録車販売店でも、点検やいろいろ対応してもらえる所もあります。

書込番号:20684186

Goodアンサーナイスクチコミ!11


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/02/23 20:34(1年以上前)

>めだか。さん

販売店も 売れると思う商品は、先取り注文してますので 売りそこなった商品は未登録車となってしまします。
ですから 基本メリットやデメリットは、購入者の気持ち次第だと思います。

転売目的の場合は デメメットしかありませんが、乗り続けたい人には デメリットは少ないかと思いますが、
保険の為に、今現在で 販売店で同等の見積もりの保険は しておいた方が 精神衛生的に良いでしょう。

要はめだか。さんが 納得できるメーカオプションが装備され、納得できる色であるかどうかと、
後々、欲しいDオプなりが装備できる販売店で買えるかどうか次第かと思いますが?


書込番号:20684246

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/23 23:43(1年以上前)

昨年の話ですが、未登録のZ-Aがネクステージにて販売してまして、見積り頂いたらディーラーより15万高かったので諦めました。

よほどすぐに欲しいやら切迫した事情がない限り、ディーラーでいいやって感じです。

書込番号:20685037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/24 16:20(1年以上前)

私の考えを述べると……

メーカーオプションとボディーカラーに拘りがなくて、値段が同様の新車と比べて安いのであれば購入対象にはなるだろうと思います。

得なのか否かは………正直、装備品と値段の部分での比較になるので何とも言えない部分も有ります。

先ずは、同様の新車の見積もりを取ってみて、其から比較するのが宜しいかと思います。
メーカーオプションの中には、後付けでは対処不可能な物も存在するのでそれをどう考えるか……と言うことになります。

書込番号:20686580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/25 00:08(1年以上前)

疑ってかかりましょう。
それまず十中八九、「未登録」ではないと思います。
未登録というのは、車にトヨタの○○工場長名で発行した完成検査証明書が付いてます。これを実際に見るまでは未登録って信じちゃだめです。
これが付いてても、完成後(証明書発行後)6ヶ月を超えると、書面だけで登録ができなくなり、陸運事務所に持ち込むことになります。
トヨタでこういう車が出てくることはまずないと思ってください。
HONGDAやMISUSHIでは結構あります。30万引きなんていうのがそれですね。

書込番号:20687979

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/25 08:20(1年以上前)

大雑把にはみなさんの言われる通りで現車の常体は色んな人に触られてるから結構小キズだらけになってる事が多い。
未登録、新古車、中古、その状態で判断し呼んでいますが、他人が触り放題なので失礼ながら私はどれも中古という考え方をします。
小キズ本当に多いですよ。
試乗できない展示車と変わりませんからね。

書込番号:20688491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/26 22:57(1年以上前)

新車なのでよほどうまく交渉しないと安売りはせんでしょ。

逆に車見せてすぐ登録(予備検査含む)足元みせて高値で買わされるのが落ち。
値引きしてるふりだけ。

いい娘ならすぐに売れちゃうし何かあるんじゃないでしょうか。

書込番号:20694050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2017/02/28 21:00(1年以上前)

皆様、大変詳しく説明していただき、ありがとうございました。とても勉強になりました。

書込番号:20698890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/03/12 11:08(1年以上前)

解決済のところ失礼いたします。
『未使用』がGAなところからして、そもそも『未登録』かどうかが明確で無い様に思います。。。

書込番号:20731800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:85〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング