『電源が勝手に入る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49CX800 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49CX800 [49インチ]とVIERA TH-49DX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

『電源が勝手に入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が勝手に入る

2016/08/28 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]

スレ主 puni311さん
クチコミ投稿数:6件

あまり困ってないのでレポートしてませんでしたが、うちのVIERA TH-49CX800は、時折勝手に電源が入ります。
予約に同期しているのかな?とも思いましたがよくわからず。
同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:20152346

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/29 03:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


自分は、東芝のブラウン管テレビを使っている時に、
「エアコンのリモコンに反応した」
という事が有り、びっくりした事が有ります(^_^;

エアコンのリモコンは、複数の情報が組み合わさっている様で、
その中に「テレビの電源」の情報と同じか似たモノが入っている為に反応したようです。
 <「反射」などで信号が複雑になって似たのかも知れません。

向きがちょっと違うだけで、エアコンしか反応しないため、はじめは「???」でした(^_^;

書込番号:20152665

ナイスクチコミ!1


スレ主 puni311さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/29 05:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビの電源On/Off関係は機種を問わなければクチコミでも結構話題になっており、別リモコン説もありました。
その可能性も捨てきれないですが、電源切った時にもすぐONするとかノイズっぽいような気がしています。

書込番号:20152719

ナイスクチコミ!2


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/29 15:38(1年以上前)

音声操作で電源ONにもできますが、その機能が誤作動している可能性はないでしょうか。

書込番号:20153790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/29 23:03(1年以上前)

とりあえず「テレビのリセット」でしょうか...
 <「テレビの初期化」ではありませんm(_ _)m
  「コンセントの抜き差し」で「パワーオンリセット」を試してみて下さい(^_^;

抜いた後は直ぐに挿さずに、1〜5分程度放置してから電源を入れて下さいm(_ _)m


他には、「リモコンの電池切れ」でしょうかねぇ...
 <「動作確認用」のマンガン電池では直ぐに使えなくなっても文句は言えませんから...(^_^;

書込番号:20154989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング