『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいでしょうか?

2009/08/19 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

クチコミ投稿数:7件

みなさんはじめまして。

早速なんですが、今度出るであろう3世代iPod touchを買おうと思い、それに合う良いイヤホンを探しているんですが、

『オーディオテクニカ ATH-EC700Ti』か『BOSE TriPort IE-S』で迷っています。

みなさんがオススメのほうを教えてください。

できれば、長所や短所について教えていただけるとありがたいです!

全然イヤホンについてわからないので、そこのとこよろしくお願いします!

変な文章ですいません(^-^;

書込番号:10021273

ナイスクチコミ!0


返信する
jealkdさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度5

2009/08/19 22:02(1年以上前)

ipod用にということですが、BOSEは、携帯型プレイヤー用に設計され開発されていますので、相性の良いプレイヤーじゃないと本当の音質を得られない可能性があります!!
実際ipod用に開発したといっても過言ではないでしょう。BOSEの音質については、どちらかというとBOSEらしいすばらしい低音が出ます。高音・中音域では、少し低音に埋もれてしまう部分があります。
ですが総合的にはやっぱりBOSEっていうだけあるって感じの良い音質です。そして独自のイヤーパッドにより快適に音楽を楽しめますよ。非常に付けやすいです。

audio-technicaですが、このメーカーの製品は全体的に見ても、音質に癖があり、好きな人と嫌いな人に分かれる部分があると思います。ATH-EC700Tiはかなり安定した付けごごちで、耳が痛くなりません。音質では、低音・高音ともにバランスよく出ていると思います。
ipodに繋いで音楽を楽しんでいる方も多いようですよ。

書込番号:10021546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/19 22:59(1年以上前)

主さんの好みがわからないのでなんとも言えませんが、BOSEはかなり人を選ぶので試聴が必須な機種です。とりあえず量の多い低音を求めるならばBOSEでいいとは思いますが、中高音がマスクされ、全体的に解像度が低めです。

700Tiは聴いたことがないのでコメントできません。

書込番号:10021961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/19 23:11(1年以上前)

いいアドバイスありがとうございます!

BOSEもAudioTechnicaも試聴してきます!

とても参考になりました!

書込番号:10022047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング