『DENON、550SD、5.1chスピーカーセットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DENON、550SD、5.1chスピーカーセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DENON、550SD、5.1chスピーカーセットについて

2009/08/26 15:03(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:88件

ウチの近所のハードオフに\12000で新古品が売ってますが、ホームシアター初心者の私には、どの程度良いものかわかりません・・・

スピーカーセットが欲しいのですが、製品の公式なスペックをメーカーHPで確認しても実際、製品的に音質品質がどぉなのか?わかりません・・・

安いのは安いのですが…

どなたか詳しい方教えて下さいませ。

書込番号:10052597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/26 15:13(1年以上前)

試聴したことはないので音質の評価はできませんが。

一通りのサラウンドフォーマットには対応するので、当面困ることはないでしょう。
セット品ですからバランス的には悪くないと思いますよ。

サラウンド入門としてはいいでしょうけど、もっと本格的なシステムがすぐ欲しくなる可能性は捨てきれないです。

書込番号:10052627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/08/26 15:27(1年以上前)

口耳の学さん、早速のお返事ありがとうございます。

因みに型番を調べたところ、sysー550SD/Mの物です。アンプ、プレーヤーは付きません。補足します。

因みに、購入したらしばらく(3〜4年)は使うつもりです。スピーカーによって、再生出来ないコトもあるのでしょうか?

書込番号:10052677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/26 18:48(1年以上前)

SYS-550SDだけならスピーカーのセットだけなので別途アンプを追加することになりますよ。

上のレスのサラウンドフォーマットに対応するとの説明は、AVレシーバーAVR-550SDでの話です。
再生できるかどうかは組み合わせるAVアンプに依存します、アンプが対応するフォーマットなら再生はできますよ。

書込番号:10053390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング