『パソコンに詳しい方、宜しくお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンに詳しい方、宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:13件

パソコンの知識が乏しいので教えてください。
現在、LaVieL LL370/FD(http://kakaku.com/item/00200114720/)を(メモリ512MB増設)使用しているのですが6つ(インターネット)のウィンドを立ち上げると動作が鈍くなります。
元々、性能が低いので買い替えようかと思っています。

・デスクトップパソコン(スリム型を希望)
・ソフトが少ない
・インターネット、ゲーム、メールを主に利用
・予算はモニターと本体で15万円以内

以下の条件で、オススメの機種、メーカーを教えてください。
回答、よろしくお願いします。

書込番号:10100738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 22:56(1年以上前)

追加で条件です。

・無線LANが使用できる

書込番号:10100761

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/04 23:00(1年以上前)

ゲームは何?

書込番号:10100795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/04 23:01(1年以上前)

http://shop.epson.jp/mr3500/
なんとなく。

余計なソフトはほぼ入って無いですよ。
J WORDは今でも入ってるかもしれんせんが。

GAMEまではわかりませんが。

書込番号:10100803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 23:06(1年以上前)

kanekyoさん

ゲームは、ハンゲームにあるスペシャルフォースです。

推薦環境
CPU:Pentium4 1.8GHz 以上
メモリ:メモリー
グラフィックカード:GeForce4(64MB)以上、またはそれ以上のグラフィックカード(128MB)

です。

書込番号:10100839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 23:08(1年以上前)

失礼しました。

メモリーは512MB以上です。

書込番号:10100851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/09/04 23:15(1年以上前)

ハンゲーム命!ならお手軽スリムでもいいけど、もっとヘビーなゲームに目移りするかもしれないならパーツ交換しやすいミドルタワー買っておいたほうがいいよ。

書込番号:10100907

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/04 23:16(1年以上前)

なんとなくドスパラで
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1116&map=6#to_3

書込番号:10100909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/04 23:27(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ハンゲーム程度のゲームしかしないのでスリムでオススメのパソコン教えてください。

書込番号:10100996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/09/04 23:46(1年以上前)

> Pentium4 1.8GHz 以上

Atom系以外なら何でも合格。あとはVistaだったらメモリは2GB以上積んでおけばOK。
ディスプレイのサイズが分からないけど、その用途だとワイドじゃなくスクエア(4:3)の方が使いやすい。それと標準仕様のデスクトップに無線LANはないからUSB子機を後付け。

書込番号:10101144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/05 00:29(1年以上前)

量販店で購入するならこの2つあたりでいかがかなっと
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000032073.K0000030201

金額は若干足が出るかもしれませんが。ソフトは自分でアンインストール、無線LANは外付け。

無線LAN機能を内蔵しているデスクトップの市販品っていうのはあまり無いです。

書込番号:10101453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 21:41(1年以上前)

ハンゲームでしたらHPのPavilion Desktop PC s5150jp/CT ハンゲーム じっくりゲーム動作認定モデルはいかがですか?

スペック的にも「スペシャルフォース」、「戦場のカルマ」、「LUNA twinkle!」を完全動作保証でハンゲームの認定を取っているモデルです
これにカスタマイズで無線LANを内蔵して画面とセットにすればスリムタイプでソフトも少ない、ご希望のスペックになります

安心の東京生産ですしね
試しにこのモデルをカスタマイズで無線LANと液晶画面つけてみたところ・・・
Core2Duo2.8GHzのメモリ4GBのHDD320GB、無線LANと21.5インチワイド液晶のセットで94240円でした

↓リンク切れているかもしれないのでその場合は上の名前の横の家の絵をクリックしてください
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:1573&ProductSKU=BASE:6753

書込番号:10116721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング