『Roland RH-300について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Roland RH-300について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Roland RH-300について

2009/09/06 06:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 香螢さん
クチコミ投稿数:99件

皆様、ヘッドホン関連でいつもお世話になっています。

こちらに上記の機種スレがないのでお伺いしたくやって来ました。

この機種の使い心地(特に装着感・側圧など)・向いている音楽のジャンルなど
使っている方のご意見をお待ちしております。

書込番号:10107942

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/09/06 11:15(1年以上前)

この機種を愛用しております、側圧と装着感ですが普通というしかありません。
それと向いている音楽のジャンルですがコレも得意分野はありませんが不得意もありません
『キツイ』、『足りない』が無いのがこの製品の1番の美徳だと思います。
音楽鑑賞に向いてるモニターヘッドホンです。

書込番号:10108725

ナイスクチコミ!0


スレ主 香螢さん
クチコミ投稿数:99件

2009/09/06 15:16(1年以上前)

♪海 燕さん

情報有難うございます。
装着感や側圧は普通とのことですが
私は女の割りに非常に頭回りが大きい(恥)のですがそれでも大丈夫でしょうか?
特に側圧に関しては締め付け感などきつくはありませんか?

ついこないだまで展示していたお店が撤去してしまい困っています(>_<;)

まだまだ多くの方の使用感の感想をお待ちしています(T_T)

書込番号:10109636

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/09/06 16:52(1年以上前)

側圧はキツくないと思いますよ
それと女性だとヘアスタイルが気になると思いますが
頭部と側面を均等に圧を掛ければ自然と側圧は軽くなります
やり方は頭部を軸に側面を開け閉めしながら
長さを調整すれば楽なポジションが見つかります
このバランスを崩すとこめかみやえらが痛くなりやすいです
僕も顎関節症(軽度)ですけどヘッドホンの装着にちょっと気を配ると
長時間でも楽になります
試聴(試着?)するとき少し意識してみてください。
|ω・)ノシ それでは

書込番号:10109990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 香螢さん
クチコミ投稿数:99件

2009/09/06 17:09(1年以上前)

海 燕さん

私の持病のことも承知頂いていた上でのアドバイスを頂きほんと感謝です!

同じ持病をお持ちの方がこの機種を使用中で
その上前向きな情報を頂けたので
この機種も候補にしてみようと思います♪

書込番号:10110048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング