『Skype をこの機種でご使用経験のある方におたずねいたします』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skype をこの機種でご使用経験のある方におたずねいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:34件 Slow Down 

既に口コミでSkypeは使えるというコメントを見つけました。

ところで、その「使える」の範囲ですが、私が希望しているのは

・無線ランではなく、携帯網でのNet接続中(MoperaUの予定)に
・Skypeを立ち上げたままで、誰かが私のSkypeIn番号に発信して
・私がこの端末で応答して、その状態で会話が出来る

ことです。因みに、iPhoneでは受信が出来ないらしく、また、無線ランでの接続中しか、その発信も可能でない、らしいとの情報から購入を諦めました。

SkypeLiteの説明では、携帯のキャリアが提供する固定料金プランを進めています。その説明は日本語。ですので、SkypeLiteをこの機種にインストールして、ビズホーダイ・ダブルとMoperaUで、受信と発信が可能かどうかを知りたいのです。

もし、既にお試しの方がいらっしゃいましたら、是非、ご教授のほどお願いいたします。

書込番号:10120248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 Slow Down 

2009/09/08 15:01(1年以上前)

自己レスです

すみません、SkypeLiteと申し上げたのは間違いでした。

Skypeをこの機種で使ったことのある方で、上記の私の希望する使用範囲をご経験済みの方、この機種でSkypeでの受信を可能とするアプリの名称も併せてお教え願いますよう、お願いいたします。

書込番号:10120276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/09/10 16:40(1年以上前)

タナカーZenさん

初めまして!
今は有料のしかないですねぇ・・・
早くマーケットから無料のが出てくればいいんですがw
私は気長に待ってます。

FYI
http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/detail.do?goodsId=CBEDL00180&categoryId=&phoneId=32

書込番号:10130579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Slow Down 

2009/09/12 10:22(1年以上前)

iPhoneさん

貴重な情報をありがとうございます。本当に、なんというか、拝みたくなるような情報です。

有料とはいえ、逆にサポート義務があるだけ自分でやらずに済むメリットを感じる範囲内の価格と思います。

これで、一国かけ放題のSkypeサービスが使えるのか?最後の決め手は、ここら辺に移行したように思います。

本当に、ありがとうございました。

書込番号:10139646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/29 13:06(1年以上前)

アンドロイドマーケットの IM+ for skype タウンロードで無料で使えますよ

書込番号:10231142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/06 17:22(1年以上前)

アンドロイドマーケットのfring http://jp.androlib.com/android.application.com-fring-xmnt.aspx をダウロードして設定してください。 Skype  skype outを wihiでも 3G でも使えます。わたしはSkypeの月額 プランに入って SKYPEK電話番号も割り当てられて、どちらでも 発着信できます。

書込番号:11043156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング