PC何でも掲示板
まず一つ目に質問したいことは、一度おしたはずのキーが連打でおささってしまうというところです。
そして二つ目にキーボード&マウスの反応が全くなくなってしまうというところです。
私のPCではキーボード&マウスにはmicrosoft@wireless lader keyboad 7000を使用しており、PCにさすワイヤレスの受信機をみていると点滅が消えるごとにキーボード&マウスの反応がなくなります。
ウイルスチェックなど様々なことをしてもここだけはなおりません(泣
対処の仕方を知っている人がいましたらぜひおしえてくださいm(_ _)m
ちなみに私のPCの詳細としては
OS:windows VISTA ultimet 32bit
cpu:core2 quad
グラフィックボード:geforce285
メモリ:DDR3×2
ウイルスソフト: kingsoftのインターネットセキュリティー Uです。
書込番号:10190475
0点
お稲荷様さん こんばんわ
>まず一つ目に質問したいことは、一度おしたはずのキーが連打でおささってしまうというところです。
↑ の意味ですが、例えば「あ」と押したら
ああああああああああああああああああああああああああああああ
みたいになってしまうことでしょうか?
もしそうなら、私も何度かそういう症状を経験していますので興味があります。
(私もハッキング?と思い不安に感じました)
キーボードは全くちがうモノですがやはりワイヤレスで、症状が出ている間
受信機のランプは点灯しとらず、クリックもキーも全然いうことを聞いてく
れません。
すいません。便乗させていただいて以後を拝見したいと思います。
書込番号:10196190
2点
ワイヤレスキーボードの場合、電池が切れ掛かるとそういう変なことが置きやすいですね。私の環境では、そうなると電池の買えごろかと思っていますが。
書込番号:10197418
![]()
0点
撮る造さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
では、アドヴァイスを参考に電池を取り替えてためしてみます^^
何事もなく普通に動作するようになりましたらまた書き込みをさせていただきます^0^
書込番号:10199215
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/12/01 11:46:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

