『ライカの物と迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

35mm判換算で28mm〜280mmの焦点距離に対応した高倍率ズームレンズ。価格は106,050円(税込)

最安価格(税込):

¥81,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥81,600¥81,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:70x84mm 重量:460g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140パナソニック

最安価格(税込):¥81,600 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月15日

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

『ライカの物と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140を新規書き込みLUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライカの物と迷っています

2009/09/29 13:24(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

クチコミ投稿数:36件

GF-1を購入予定なのですが、セットで単焦点パンケーキをつけようと思っています。
その他に、LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mmか、この商品かを購入しようと思っているのですが、少し迷っています。
用途は、子供の運動会など、コンデジよりかはいいズームがついているレンズがいいな、と。
(本体はスポーツの撮影に不向きですが・・・)

みなさんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。

書込番号:10231212

ナイスクチコミ!0


返信する
macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/29 22:04(1年以上前)

一番の大きな違いはLEICA D VARIO-ELMAR 14-150mmにはマウントアダプターが必要です。VARIO HD 14-140mmは手振れ補正もかなり効くしレンズ一本余分に変えますよ!!

書込番号:10233471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/09/29 22:20(1年以上前)

実際に使ったわけではないのではっきりしたことは言えませんが、フォーサーズ用レンズをアダプタ経由で使った場合はマイクロフォーサーズ専用レンズと比べるとAF速度にかなり差が出るのではないでしょうか。

LEICA Dレンズによほど強い思い入れがあるのでなければ、この14-140mmにしておいた方が無難だと思います。特に運動会での使用を考えておられるのであればなおさらです。

書込番号:10233587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/09/30 04:48(1年以上前)

ご返信くださり、誠にありがとうございます。

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mmはとても評判がいいようでしたので、悩んでおりました。
レンズとしてはいいのでしょうが、マウントアダプターによってAFなどに影響がでる可能性があるとすると、躊躇してしまいます…。

セットのパンケーキとVARIO HD 14-140mm、浮いた分(?)でG VARIO 14-45mmが妥当なところですかね。

書込番号:10235085

ナイスクチコミ!0


doctormicさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/10 14:52(1年以上前)

見出のレンズに+は、理想を言えばLUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.でしよう。
これで35mm換算14mm〜280mmまで利用できます。
広角ズームは、比較的軽いし明るさも変わらないので使いやすいと思います。
それに暗いところでは、パンケーキレンズが活躍するでしよう。
これで完璧でしょう。
目下GF1オーダー済みで、まだ在庫が無くて届かず、使用していませんが・・・

書込番号:10286708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140
パナソニック

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

最安価格(税込):¥81,600発売日:2009年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング