『おすすめ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめ

2009/09/30 12:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:3件

HDMIに対応してて予算35000内でおすすめを教えて下さい。

書込番号:10236149

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/30 14:17(1年以上前)

HDMIは入力が必須条件でしょうか?出力のみの機種ならSONY DAV-DZ220 Pioneer HTZ-373DV等もあります。
HDMI入力搭載で予算内ではHTX-22HD程度でしょう(価格コム最安で)。

書込番号:10236480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 15:21(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。超初心者ですがHDMIの入力と出力で何が変わるのでしょうか?ただテレビビエラのリモコンで操作できればと思ってます。

書込番号:10236691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/30 16:14(1年以上前)

HDMI入力端子を搭載していればHDMIでアンプにプレーヤーやレコーダーを接続できます、HDMIでアンプに繋げることで次世代サラウンドの再生に対応できます。
HDMI入力搭載でもロスレスでコードには対応しない機種もあるので注意してください。

出力のみの機種だとプレーヤーを内蔵してシアター内蔵のプレーヤーで再生した映像をHDMIでテレビに出力できますが、外部機器をHDMIでアンプに入力することはできません。

DAV-DZ220もブラビアリンクには対応しますがビエラとのリンクは非対応です、22HDならビエラとのリンクも対応しますよ。
もちろんお持ちのビエラがHDMIでのリンクに対応していればですけど。

書込番号:10236873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 17:06(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:10237072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング