『安くてお勧めのブルーレイ、教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安くてお勧めのブルーレイ、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー

スレ主 haru1111さん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは。
今、テレビの購入を考えていまして、
パナソニックのVIERA TH-P50R1、 VIERA TH-P50V1 を検討しております。
現在手持ちの録画機器はVHS機のみです。DVDは再生専用のものです。
なので、とりあえずR1でしのいで、後々ブルーレイ購入か、
V1かG1にして同時にブルーレイを購入しようかと考えています。
録画機能の無いV1にした場合、当然同じパナソニックが良いと思うのですが、
ブルーレイ機器についての知識がございません。
安くて普通に再生・録画できれば細かいことには拘りません。
ただ、家にあるビデオカメラNV-GS400との接続は考えたいです。
ビデオカメラにはUSBとDV端子がついています。
その辺を考慮して、
お勧めの機種があれば教えていただけますか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10236995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/30 17:58(1年以上前)

>安くて普通に再生・録画できれば細かいことには拘りません


ブルーレイプレーヤーなので録画できませんよ。
録画するならブルーレイレコーダーにところできいたほうが良いですよ。

書込番号:10237268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/30 17:59(1年以上前)

haru1111さん、

ブルーレイプレイヤのカテゴリで質問なさってますが、プレイヤは再生専用であり録画は出来ません。

それで良いですか?
録画できる、ブルーレイレコーダのカテゴリで質問されることをお勧めします。

書込番号:10237272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/09/30 19:02(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

レコカテに移動する前に一言。
BD更にハイビジョン画質で保存する予定、必要性の有無をよく考えて下さいね。

見て消すメインなら、内蔵型が超便利だす。

書込番号:10237517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 haru1111さん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/30 20:10(1年以上前)

すみません。
あわててしまいました。
レコーダーのほうで質問します。
ご親切にどうもありがとうございます。

書込番号:10237843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る