素人なのでよろしくお願いします。今はスリムタイプのPCを使っています。電源が250wしか無いので中身をそのまま汎用出来るのでしょうか?最低350wぐらいなら売ってる見たいですが…どれでもって言うわけには行かないですよね?教えて下さい。お願いします。
書込番号:10259741
0点
ものによる。
型番は必ず書くこと。
書込番号:10259764
1点
回答ありがとうございます。DELLのインスパイロン531sです。よろしくお願いします。
書込番号:10259814
0点
shouji38さん、はじめまして!
>電源が250wしか無いので中身をそのまま汎用出来るのでしょうか?
ここのスレはケースなんですけども、電源を交換されたいのですか?
それとも、ケースを購入して、電源の容量をUPの上で移設されて、拡張でもされるのでしょうか?
目的は何でしょうか?
書込番号:10260424
1点
回答ありがとうございます。電源ユニットの交換を考えたのですが電源ユニットが無いみたいで、PCケースと電源ユニットが付いている物が売ってますがそれで今の電源ユニット以外をそのまま乗せ替えることは出来るか質問しました。
書込番号:10260602
0点
見た目どーでもいいなら、電源だけ別に買ってケースに入れずに使えばいい。
それが1番簡単で割安。
ケースを替えるとなると、今のPCを全バラにしないといけないので、それをスレ主がやれるかどうかにかかってくる。特にメーカー製PCは独自の構造になっている部分があったりして、いわゆる自作PCより敷居が高い場合もある。
本気でやる気があるなら、1回全バラして組みなおすっていうのに挑戦してみたらいい。
で、質問の答えとしては可能。
書込番号:10260768
![]()
0点
スリムケースですので、今度のケースがどの程度のサイズかわかりませんが、配線の延長とか必要になり、また、OEMパソコンのマザーのピッチなども合えば良いのですが、かなり作業が大変だと思います。電源だけを交換が一番、楽だと思います!容量は大きい分には差し支えないので・・・。あとは、電源サイズの問題ですね。
書込番号:10260857
![]()
1点
回答ありがとうございます。そうですかそれしか無いですか?1つ勉強になりました。今度買うときはワット数が大きいのを選びます。ありがとうございました。
書込番号:10260867
0点
この先、不具合が生じた時は、該当のスレに質問されると良いでしょうね!
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html
↑のURL参考にして、解決にして下さいね。
書込番号:10260909
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






