『ホーン入れ替えた方いますか』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『ホーン入れ替えた方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーン入れ替えた方いますか

2009/10/06 11:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

クチコミ投稿数:19件

初めて投稿します。プレステージSナビスペシャルを契約したものですが、納車時に下取り車VW車製ミニバンのホーンとプレステージのホーンを入れ替えたいのですがディーラーで取り扱ってくれるのでしょうか?
情報ではホーン音がしょぼい等意見が多数ありましたので、入れ替えお願いされた方いらっしゃいますか。情報よろしくお願いします

書込番号:10267572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/06 14:14(1年以上前)

ご自身でディーラーに確認してみましょう。

書込番号:10268168

ナイスクチコミ!2


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/06 15:25(1年以上前)

取り付けの可否はディーラーによって対応は異なると思いますが、VWとエリシオンではカプラー形状も違う為、加工も必要なので嫌がれる可能性は大きいと思います。
それに2台分の取り付け、加工工賃も掛かるので、社外品のホーンを持ち込むとか、他車種流用(レジェンド用などはカプラー形状も同じなので一番簡単です)が安上がりだと思いますよ。

書込番号:10268398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2009/10/06 15:44(1年以上前)

下取りのVW車には、エリシオンのホーンを付けるの?

下手すると現状回復用のホーン部品代を取られるかも。

書込番号:10268459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/10/06 19:47(1年以上前)

バックナムさん。WOOO−01さん。茶風呂Jrさん。
返信、情報ありがとうございます。実際、車の試乗しましたがホーンのチェックは今までも一度もした事が無く。所有車のみなさんの意見で、変更したいパーツにホーンが上がっていたので、書き込みさせていただきました。私なりに安く、納得出来るのがホーンの入れ替えだったもので!
WOOO−01さんの情報(レジェンドホーン流用)がお安く済みそうですね。とりあえず、納車後ホーン鳴らしてみて、交換とおもったら、純正部品屋に走りたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10269387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:28〜122万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (86物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング