『飼うならどれ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『飼うならどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

飼うならどれ?

2009/10/07 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 Explorersさん
クチコミ投稿数:17件

動画付きカメラで、欲しい機種はどれでしょうか?

デジ一眼の機種名と良い点やお薦めポイントを教えて下さい。

■キヤノン
EOS 5D Mark II
1,920×1,080ピクセル / 30fps / H.264

EOS 7D
1,920×1,080ピクセル / 30p・25p・24p / H.264
1,280×720ピクセル / 60p・50p / H.264

EOS Kiss X3
1,920×1,080ピクセル / 20fps / H.264
1,280×780ピクセル / 30fps / H.264

■ニコン
D300S
1,280×720ピクセル / 24fps / Motion JPEG

D90
1,280×720ピクセル / 24fps / Motion JPEG

D5000
1,280×720ピクセル / 24fps / Motion JPEG

■パナソニック
LUMIX DMC-GH1
1,920×1,080ピクセル / 60i(センサー出力24fps)/ AVCHD
1,280×720ピクセル / 60p(センサー出力60fps)/ AVCHD
1,280×720ピクセル / 30fps / Motion JPEG

LUMIX DMC-GF1
1,280×720ピクセル / 60p(センサー出力30fps)/ AVCHD Lite
1,280×720ピクセル / 30fps / Motion JPEG

■ペンタックス
K-7
1,280×720ピクセル / 30fps / Motion JPEG

K-x
1,280×720ピクセル / 24fps / Motion JPEG

書込番号:10273341

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/07 16:49(1年以上前)

飼い主になついてくれるのが良いですね〜

書込番号:10273368

ナイスクチコミ!12


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/07 16:52(1年以上前)

うまく育つかわかりませんが、、、動画を主におくなら

パナソニックが良いのではないかと思います。

書込番号:10273379

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/10/07 17:36(1年以上前)

こんばんは
お答えします。
DMC-GH1を飼いならす。

書込番号:10273541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/07 17:48(1年以上前)

PCのスペックも考慮する必要があると思います。

書込番号:10273576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2009/10/07 18:00(1年以上前)

 個人的には、7Dを飼いたいんですが、CFやらレンズやら、エサ代がかさみそうで、踏み切れません。

書込番号:10273619

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/10/07 18:12(1年以上前)

私も7Dを飼いたいです!

身の回りのものはおおよそ揃っています。
ただ、もう4匹飼っているので、だれか里子に出さないといけないかな?

ただ、数日前に1匹手に入れたばかりなんですよね(笑)

書込番号:10273661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/07 18:58(1年以上前)

Explorersさん、こんばんは!!

5D2は大きいので、私にはちょっと散歩がキツそうです(笑)
kiss X3は小さくて可愛いのに良くできた子なので良さそうです。
7Dは生まれたばかりなので、良くわかりませんが、はしっこくてお利口そうですよね。

書込番号:10273842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/07 19:07(1年以上前)

私は5D2がいいですね^^
単純にフルサイズを体験してみたいからですw(写真重視)

飼うのならトイプードルがいいです♪

書込番号:10273887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/07 19:22(1年以上前)

どれも飼う気はありませんが、ただで貰えるなら5Dmk2がいいですね。レンズもオマケで・・・

書込番号:10273941

ナイスクチコミ!2


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2009/10/07 19:40(1年以上前)

5D2、7D共に飼いたいですが、最近不景気なのでジャンクカメラを
解体してますσ(^◇^;)

書込番号:10274028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/10/07 20:18(1年以上前)

餌代がかからないのは?
コンパクトなGH1です。

書込番号:10274190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/10/08 01:22(1年以上前)

動画対応レンズも飼わないと、カメラが不憫です。

書込番号:10275896

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/08 05:28(1年以上前)

数字だけ比べても意味はないです。

書込番号:10276174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/10/08 07:42(1年以上前)

動画機能は飼う気になりません。

餓死さると思うので・・・・・・・。

書込番号:10276357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/10 15:16(1年以上前)

内臓がストロボだとありがたいw

書込番号:10286783

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/10/11 22:52(1年以上前)

いかん!
5匹目が増えてしまった!

書込番号:10294325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング