『どれがいいでしょう?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どれがいいでしょう?

2009/10/13 22:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

自分はiPodを使っています。イヤホンなんですがすごくすごく低音が出るイヤホンが欲しいのですがこのImage S4いったいどのくらい低音が出るのでしょうか?

自分は今オーディオテクニカのATH-CKS70使っています。
低音が良く出ると書いてあったので少し前に買いました。確かに低音は良く出ていると思いますが聴いてるうちになれて来てしまいました。

このImage S4低音の満足度ランキングで9位だったのでとっても気になっていました。

他にも低音が出るイヤホンとかは無いでしょうか?

書込番号:10305683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/14 07:46(1年以上前)

クリプシュS4はCKS70より低音は少ないと思いますが・・・
低音が出るものとしては、ベイヤDTX80、シュアSE115あたり。
それか、価格は安いですがソニーのXB40など

書込番号:10307228

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/14 08:28(1年以上前)

DENON系かモンスタのタービン辺りへ行ったらです。
値段的にはタービンはキッいかな。

書込番号:10307343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/10/14 21:40(1年以上前)

早い回答有難う御座います。

いろいろ参考にさせて頂きます。
本当に有難う御座いました。

書込番号:10310338

ナイスクチコミ!0


akagi___さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/15 20:26(1年以上前)

S4はCKS70に似た音で、低音はCKS70のほうが出ます。

それ以外の低音イヤホンは

IE20XB(super fi 5EB)
BAとダイナミックのハイブリッド。唯一無二。低音がやや古い。

future sonic atrio m5
その昔2万前後の高級低音イヤホンはこれだけだった。
音のクリアさはturbineやEBに劣るが、極めて高音質。

monster turbine
重低音とクリアでちょっとBAっぽい高音を持つ。

Monster Beats Tour
重低音でクリアさではturbineに譲るがバランスが良い。

GX200
1万前後で変える重低音イヤホン。

個人的にはここら辺が重低音イヤホン。
低音量の多い低音イヤホンとしては
C710とかもある。

例外品として上から下まですばらしく良くならすイヤホンとして
IE8も。低音EQマックスなら十分低音イヤホンになります。

書込番号:10314562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/15 23:32(1年以上前)

S4の音場は高くて遠い。
更に,後頭部寄りへ凹み加減で,ドンドン低音はボーカルイメージに被りがちです。

一方,CKS70の音場は 近くて低い音。
上位の機種と比べてしまうと,前方への押し出し感は乏しく,ドンドン低音は顔面付近へ近いけれども,ボーカルイメージに被った印象は少なく,低音イメージは掴み易いです。
ま〜,このクラスでは前方の展がりも出て居て,S4の音因りもグレードの高い音を出します。

で,もう少し前方へ出た印象で,ドンドン低音も,顔面付近から前方へ外れて近さを緩和させたいなら,モンスタ系が好いでしょう。
高音が出て,低音粒起ちと歯切れた印象を求めるなら,諭吉さん一枚は越えたい処ですね。

書込番号:10315795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/10/16 01:04(1年以上前)

とても良い回答有難う御座います!

詳しく説明していただき買うものが決まりました。
モンスタのイヤホンを買おうと思います。

本当に有難う御座いましたっ!!

書込番号:10316298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング