『価格,comには掲載されて無いようなのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格,comには掲載されて無いようなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

ヘッドホンのカテゴリで「Nakamichi」を検索しても商品が無いようなのですが
私はNakamichiの型番SP-K300を使用しています。

高音域と低音域のバランスがよく、やや低音が前に出てくる印象で
かな〜り気に入っています。もう、1年半もつかっているので音もまろやかですし

ただ、そこまでヘッドホンを集めているわけでもないので
このヘッドホンはどのくらいのグレードに値するスペックなのか気になります

商品の購入には参考にならない質問かもしれませんが
詳しいことを知ってそうなこちらで聞くことにしました><
どうかお許しください><

書込番号:10338054

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/10/20 08:50(1年以上前)

「どのくらいのグレードに値するスペック」って解釈により様々だと思うけどSP-K300はオーディオテクニカのOEMでATH-PRO5をベースとした同等品なのでPRO5の評価などを見ればある程度分かるんじゃない?
細かいパーツやチューニングなどの差異はあると思うけどほとんど同じ音のようなのであまり気にする必要はないかな。

書込番号:10338534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/20 09:37(1年以上前)

テクニカにはPRO6のモデルが在りました。
ハウジングがM40fsと同じタイプで,確かPRO5因りもノリの好い音を出してました。

で,PRO6のドライバは,PRO5と同じだったのか調べて見たらです。

書込番号:10338653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 09:59(1年以上前)

365e4さん
どらチャンでさん
お返事ありがとうございます!
確かにテクニカの物と似ているなと感じていました
このヘッドホンの基準がわかったので、
次買うヘッドホン選びの参考にさせていただきます^^
ありがとうございました。

書込番号:10338719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/20 15:03(1年以上前)

ナカミチのSP-K300に使われているパットは,PRO5と同じタイプですかね。
詰まり,SONYの900と7506と同じ様な違いが在るのかです。

書込番号:10339695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ ¥35,980 0 2025/09/21 21:48:17
amazonの5年保証について。 2 2025/09/20 20:39:05
airpods pro3とbose qc ultra earbudsどちらが良い? 4 2025/09/20 22:39:34
音の聞こえ方について。 1 2025/09/21 18:41:10
一年で半額以下。 1 2025/09/20 12:40:17
LDACでも概ね切れることはない 0 2025/09/19 19:47:36
K3003iのバランス化改造 0 2025/09/19 18:17:32
送料込み 税込 8780円 0 2025/09/19 4:00:16
8A356 で音良くなった?? 0 2025/09/18 21:46:49
ランニング中の音? 2 2025/09/18 15:09:33

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292164件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング