下記の不具合で困っています。
解決方法をご存知の方が居られましたら、ご教示をお願い致します。
AVIC-ZH9900に、CD-I021にて第5世代ipodを接続しましたが
ナビ側に認識はされるものの、readyと表示されるだけで
再生等の操作が一切出来ません。
この時、ipod側にはcarrozzeriaロゴの表示も有りません。
(正常に認識した場合、表示されるとの情報有り)
この症状は、iphone3GSでも同様でした。
ネットで調べたところ、サイバーナビの各世代で同様な症状の方が
居られましたが、解決せず諦めている方が多い様です。
サポートセンターに問い合わせたところ、ipodのファームウェアが
Ver1.3でのみ検証しているので、その他は解らないとの事で
ipodの再起動で不具合解消出来なければ、apple側の問題と言って
逃げ腰です。
ちなみに、当方のipodもVer1.3です。
再起動後に接続,接続後に再起動等、複数パターンで試しましたが
再生出来る事は有りません。
解決方法をご存知の方、ご教示を宜しくお願い致します。
書込番号:10351087
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ > パイオニア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/22 17:10:44 | |
| 3 | 2026/06/20 13:57:04 | |
| 4 | 2026/06/22 11:56:35 | |
| 1 | 2026/06/12 12:09:47 | |
| 18 | 2026/06/20 1:00:36 | |
| 11 | 2026/06/09 22:26:28 | |
| 2 | 2026/05/29 15:14:20 | |
| 0 | 2026/05/27 21:45:37 | |
| 3 | 2026/05/27 23:30:31 | |
| 7 | 2026/05/26 7:48:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)






