『ワンセグ受信について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『ワンセグ受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ受信について

2009/10/31 20:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

スレ主 kenkenjiroさん
クチコミ投稿数:7件

先日NV-SB541DTを購入しました。

ウチの周辺はもともと携帯電話でもワンセグ受信しずらい地域でNV-SB541DTでも受信できないかとは思っていたのですが、やはりうまく受信できず写ったりとまったり写らなかったりします。
別売のアンテナの購入を検討しているのですが、アンテナをつけると受信状況はかなり改善するのでしょうか。

書込番号:10399409

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2009/10/31 20:56(1年以上前)

ワンセグが受信出来るようになるかは分りかねますが
受信状況は間違いなくUPします。

書込番号:10399462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/01 11:17(1年以上前)

360DTにDTNF-25(旧型の外部アンテナ)を使用しています。
内蔵アンテナでは、自宅庭にてたまにしか、それも数チャンネルしか
映らなかったものが全チャンネル常時映るようになりました。(Uの県外局を除く)
千葉県中央部の田舎です。
現在はDTNF-26になっていますが、同様にブースター(電波増幅器)がついて
いますので効果はあると思いますよ。

書込番号:10402714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/11/01 13:23(1年以上前)

当方も360DTで旧タイプを使用しての意見ですが。

「ほぼ映らない」状況なら「何とか映った」程度かもしれませんが

「何とか映る、時々映らない」状況であれば「観れるよ」と改善すると思います。

書込番号:10403346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenkenjiroさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/03 00:37(1年以上前)

皆様

返信、助言ありがとうございます。
それなりの効果があるのですね。買ったばかりなのでもう少し様子を見てがまんできないようであれば購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10412753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング