『最新の納期情報教えてください!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『最新の納期情報教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の納期情報教えてください!!

2009/11/02 16:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 takeリンさん
クチコミ投稿数:2件

皆様始めまして。

当方奈良在住で10月10日に2.4Zプラチナセレクションを契約致しました。
営業さんからは2ヶ月くらいか・・・・みたいなことを聞いたきりで
詳細ははっきりしません・・・・

どなたかご存知のかたいたっしゃいませんでしょうか?

よろしく御願い致します。

書込番号:10409796

ナイスクチコミ!1


返信する
kohanoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 22:58(1年以上前)

2.4プラチナ9月20日契約です。
先週ディーラーより連絡があり、11月5日登録、8日頃納車可能とのことです。

契約時は納期2ヶ月くらいかかるとのことでした。
10月20日(契約1ヶ月後)に問い合わせたところ、「何とか11月中には間に合わせたいのですが、12月になるかも知れません。メーカーから情報が入ってこないので…」との回答。
あきらめて、気長に待とうと思った矢先に「来週納車です。」との連絡。いきなりなので、定期預金の解約や保険の書替え、社外品カーナビの手配に追われています。

メーカーの都合や、地域によって差があるようですが、もう少しユーザーの気持ちを考えて欲しいものです。受注番号などで、「あなたの車は○日に生産ラインに乗ります。」とか「現在、陸送中です。」の情報が検索できるシステムがあればいいなと思います。

とりあえず、納車を楽しみにしています。
takeリンさんのヴェルの一日も早い納車をお祈りします。

書込番号:10411971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hayabooさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 05:34(1年以上前)

こんにちは、2.4プラチナを11月1日に契約したものです。
営業の方は「12月の10日くらいで考えていてくれれば」との事でした。
勢いで買ってしまったせいもあって、年内の納車じゃなきゃ買わないと契約前にハッキリ言っていた為、もしかしたら営業の方も頑張ってくれたかもしれません。
ちなみに知人は3.5Vですが、ぴったり二カ月かかって先週納車されていまいした。
お互い待ち遠しいですね

書込番号:10413400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takeリンさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 10:03(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます!!

そうなんですよ、指標になる納車日の情報が一切なくて・・・・・
だいたいこのぐらいってな目標日ぐらいわかっていれば、其の日を楽しみに待ちわびることも
できるのですが。

kohanoさんもhayabooさんも早めの予定より早めの納車でうらやましいと思うとともに、
自分もひょっとしたら早まるかな?なんて少しの希望を持ちつつ、楽しみに待ちたいと思います!!

書込番号:10414031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 18:03(1年以上前)

みなさんこんにちは。

 2.4ZプラチナセレクションFF(MOP ホワイトパールクリスタルシャイン)
を、9月末日契約しました。当初は納車は11月初旬といったお話でしたが、ディーラー入庫が11月15日前後になると、先日連絡がありました。
 
 持ち込みナビ等の取り付け(VIE-X08RV-VGリアビジョンナビ、F/Rカメラ等 工賃サービス 本当にありがたいです(#^.^#))、グラスシーラント加工等に時間がかかるでしょうから、納車は20日過ぎになるようです。
 
 クルマ契約と同時に注文したナビが品薄のため先頃届いたばかりで、当方としては入庫と前後しなくて良かったと思っています。
 
 若干納車は遅くなってしまうようですが、みなさんと同じく、ただただ首を長〜くして待ってるところです

書込番号:10416005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,495物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング