『いまごろこの製品をしりました。。。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『いまごろこの製品をしりました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いまごろこの製品をしりました。。。

2009/11/11 22:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

おととい存在を知ったもので。
購入したいと思い、ネットで検索したのですが、
ヒットしませんし、ネットにのっていても、すでに完売してたりの繰り返しと
なりました。
そこで自宅(東京都内です)から20キロ圏の量販店には
電話をかけまくりましたが、どこも在庫はありませんでした。
もう新品を購入する方法はないのでしょうか。
ご助言をいただければと思い、投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:10460370

ナイスクチコミ!0


返信する
PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/11 22:22(1年以上前)

ヤフーオークションにはまだありますね(^^)

書込番号:10460393

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/11 22:28(1年以上前)

こんばんは

(^-^)

今月はじめの情報ですが、逸品館というオーディオ屋さんに500Mがあるそうです。

急いで!

(^o^;

書込番号:10460458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/11 22:55(1年以上前)

さっそくご返事をいただいてありがとうございます♪

PPSKさん
挑戦してみたいとおもいます。

1727さん
情報ありがとうございます。さがしてみます。


お二人ともご親切にありがとうございます。
ぜったい買いますね!

書込番号:10460748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/11 23:23(1年以上前)

浅はかですがひと言。

逸品館の500Mは既に完売でキャンセル待ちに10人程度が待っている状態と聞きました。
その後どうなっているのかは知りませんが。

静岡県内のオーディオショップに在庫があるようだというカキコミがあった気がします。
ただそれ以上は分かりません。

範囲を広げて全国のPASS会にしらみつぶしに連絡してみてはいかがでしょうか。

都内だとアバックはもう売れてしまったでしょうし。

書込番号:10461061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 23:24(1年以上前)

こんばんは。
秋葉原のアバックにも 500Mなら
まだ あるみたいですよ。
ちなみに、500Mは、チューナー無しの
モニタータイプですよ

書込番号:10461082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/11 23:25(1年以上前)

連投失礼。

500Mなら価格にまだ残っているようですが,それじゃダメなんですか。

書込番号:10461095

ナイスクチコミ!1


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 23:32(1年以上前)

ちなみに 私は先週 アバックに買いに行って
本日 納品されました。
追加で在庫が入ったらしく ホームページにも
載ってますよ

書込番号:10461151

ナイスクチコミ!1


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 23:41(1年以上前)

静岡のクロスオーディオさんには500Aが
あるみたいですね、がんばってください。

http://www.kloss.co.jp/

書込番号:10461237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/12 00:08(1年以上前)

いっぱいのご助言ありがとうございます!

思慮浅薄さん

PASS会は検索してみたのですがよくわかりません。
もうちょっと自分なりに調べて参考にさせていただきます。
静岡のオーディオショップの件はv.rossiさんのご助言とで
ホームぺージまでたどりつけました。

v.rossiさん

500MのMはモニターの意味なんですね。メーカーのサイトをみて
納得しました。やっぱりAがほしいです。
あしたご指摘のアバックに問い合わせしてみます♪


お二人のあたたかいご助言にこころから感謝しております。

書込番号:10461474

ナイスクチコミ!0


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 00:17(1年以上前)

アバックさんは 500Mだけですからね。
500Aなら クロスオーディオさんへ

書込番号:10461539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/12 11:33(1年以上前)

飛龍…です。

高知でよければ、シキデンさんに二台500Aあったと思います。

45万弱で足とパイ五年保証付き

書込番号:10463229

ナイスクチコミ!1


magicyearさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 14:39(1年以上前)

あんどんやにて500A販売してますね。600A等も売り切れても度々新たに入荷販売してようですよ。

書込番号:10463893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 17:34(1年以上前)

こんばんは、お昼まで価格COMのネット販売は、完売状態でしたが
今見ると1店舗ありますね。
もう、早い者勝ちのような状態となっていますね。
600Aも、あと1店舗。
いよいよKUROの価格COMのネット販売店が、なくなるのが
時間の問題となっていますね。

はるけっとさん あまり悩んでいる暇はなさそうですよ^^。

ネット販売が終了すると、ランキングから姿を消すので
寂しいものがありますね。

KUROファン掲示板、みなさんもよろしければお越しくだざい。↑のURLから^^。

書込番号:10464432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/13 23:34(1年以上前)

どうなりましたかね?
自分はそのクロスオーディオのすぐ近くに住む
KURO500Aを所持していますよ。
結構掘り出し物がある店なのでたまに行きますよ。
片田舎の工場の近くにあるお店です。
結構土日は混雑しているので売れてしまった?
ちなみに横の町でKUROのディスプレイを作っていたとか
組み付けていたとか。パイオニアの静岡工場がありますからね。
でも今となっては納入する車すらみたことないかも。
違った情報だったらすいません。

書込番号:10471426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/14 00:04(1年以上前)

購入できました!
情報をお寄せくださったり、気にかけてくれたみなさまに
とっても感謝しています。
ありがとうございます!

飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん

情報ありがとうございました。買えなければ高知まで行こうかと
思いました。その場合、路面電車のったり、温泉にいけましたね♪

magicyearさん

あんどんやさんは価格コムにでてきましたね。
こちらも情報ありがとうございました。
先にv.rossiさんに教えていただいたクロスオーディオさんと
商談に入ってたので今回は利用できませんでしたが、
あんどんやさんは
これから周辺機器の購入などで活用させてもらいます♪


ジミー・ブラックモアさん

気にかけていただき、ありがとうございます。
きちんとユーザーになったらファンの掲示板にも行かせて
いただきたいと思います♪


はるるんぱさん

クロスオーディオさんで購入しました。
販売価格は通販サイトでも伏字になっているので
あえて申し上げませんが、価格には大変満足しています。
気にかけていただいて感謝しております。


みなさんのおかげで購入までこぎつけたことをご報告申し上げます。
来週には届くので、またこの場を借りてご報告します

当初はあきらめかけていました。
ほんとうにみなさまにありがとうです

この掲示板にも感謝しております!





書込番号:10471638

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/15 02:46(1年以上前)

はるけっとさん、KUROゲット良かったですね!

あなたの嬉しさが、とても伝わりましたよ(^O^)

僕は何の力にもなれませんでしたが、同じKUROユーザーとして一緒に楽しいKUROライフを送りましょう!

書込番号:10478256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 00:54(1年以上前)

響く鬼さん

お言葉ありがとうございます♪
ほんとうれしいですよ〜

ここの投稿もじっくり読ませていただいて
自分なりに参考にしようと思ってる段階です。
まだ手元にありませんから。
わくわく感をたのしんでる次第です。

書込番号:10483487

ナイスクチコミ!0


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 11:36(1年以上前)

はるけっとさん KUROの確保 間に合ってよかったですね。

クロスオーディオさんで 購入されたみたいですね、となると
設置は ご自身でされるなら よく取り説を読んで下さいね

自分は仕事で 毎日 TVの設置してますが、自分のKUROが
一番緊張しました。

書込番号:10489930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)