PC何でも掲示板
皆様、おはようございます。さっそくですが教えていただきたい事が御座いますので、書き込みさせていただきます。私のP/CはAcer M7720なのですが先日Win7へアップグレードしたのですがその時にATI CATALYST install ManagerとATI CATALYST Control Centerをセットアップウィザードに従いそのままアンインストールしてしまいました。上記の復旧方法をご教授願いたく。又上記が現在インストールされていない状態なのですが、どの様な不具合が起きるのでしょうか?ちなみにアンインストールをかけたときにATIディスプレイドライバーも削除された様な気がします。 何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:10499401
0点
復旧というか、9.11出たし入れてみては?
書込番号:10499411
1点
因みに私のグラボはHD4870ですがシリーズで括られているので大丈夫ですか?尚教えていただいたドライバーを入れないと、どーなるのでしょうか?ほんと馬鹿な私に教えてください。今の自分のパソコンの状態が解らないで途方にくれてます。
書込番号:10499496
0点
今私が使っているグラボはRADEONじゃないから実際に入れるわけにはいかないが…。
まあ画像で判断して!ちなみにWindows7 32bitと仮定してやってみてるから、OSに
あわせてそこは選択しなおしてくださいね。
>ドライバを入れないと、どーなる
別に今動いて不自由ないのならいいんじゃない?壊れたりはしない。どこが違うのかは、
今回のドライバの変更・改良点でも読んでください。
バイオハザード5のベンチ結果が伸びるくらいしか詳しくは知らない。ユーザーじゃないし。
書込番号:10499547
![]()
2点
まず検索しましょう。検索した方が詳しい情報が出てくるし早いです。
書込番号:10499769
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/27 8:50:21 | |
| 4 | 2026/06/27 10:20:06 | |
| 5 | 2026/06/20 16:21:42 | |
| 9 | 2026/06/11 20:21:15 | |
| 0 | 2026/06/07 13:49:07 | |
| 22 | 2026/06/08 16:56:09 | |
| 16 | 2026/06/03 1:20:36 | |
| 15 | 2026/05/31 15:13:42 | |
| 15 | 2026/05/30 16:13:02 | |
| 13 | 2026/06/25 21:55:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



