『9型後席ディスプレイサウンドチューンアンプセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『9型後席ディスプレイサウンドチューンアンプセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:19件

連投申し訳ございません
9型後席ディスプレイV9T-R59C(¥94500工賃抜き)取り付け予定なんですが
9型後席ディスプレイV9T-R59Cサウンドチューンアンプセット(¥105000)ってのみかけ悩んでます
どなたか取り付けた方いらっしゃいませんか?
格段に変化があるのであれば金額が10,000くらいの追加なので取り付けようと
思っているのですが情報があまりないので書き込みました
これ購入しなくても「天井のスピーカーからは音してます」との書き込みも拝見したことがあります。

もし取り付けたり調べたりで情報あればご教授お願いいたします

書込番号:10508790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/11/22 23:25(1年以上前)

昨日3.5Z契約したものです。
私も9型ディスプレイ、サウンドチューンアップセットの取り付けの話しをしたのですが、
ディスプレイを付ければスピーカーは元から付いているということですから不要ですと言われました。
ただあくまでも3.5Zの話しですので他のタイプはわかりません。

書込番号:10517268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/22 23:46(1年以上前)

猛虎伝説さん返信ありがとうございます
スピーカーはたしかについてて音もでてるってのを
書き込みかなにかで拝見した記憶はあるんですが・・・
純正のままでは音が悪いとか後席の聞こえがわるいとかも
見た記憶があります(設定変更してよくなったとかも)
本日ディーラー訪問しナビNHZA‐W59G→NHZA‐W59Gに変更し
(ipod動画再生のためだけに・・・)
9型後席ディスプレイサウンドチューンアンプセットもたのんできました
ディーラーはあんまり詳しくないんですよね・・・
たぶん音の出方が違うんでしょうね

書込番号:10517430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/23 17:28(1年以上前)

純正の時点で音には期待しない方が良いと思いますが・・・

書込番号:10520876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/23 21:52(1年以上前)

ブラックウ゛ェルさん
確かに純正に音を求めるのは可愛そうですよね
でも取り付ければちょっとは良くなること期待します
でも…………取り付け前と取り付け後の比較が出来ないんで…
よくなったか…かわらないのかかがわかりません

もうちょっと参考意見をいただければ
幸いですよろしくお願いいたします

書込番号:10522370

ナイスクチコミ!0


gysnetさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/24 13:10(1年以上前)

スレ主様、皆様
私は2.4Zにアンプセットの後席ディスプレイを付けています。
しかし、皆様がおっしゃる通り、アンプ無しのものと比較してないため、正直変化についてはわかりません…

こんなもんだろーなーと思って使っていますf^_^;

書込番号:10525122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング