『給電の方法』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

nav-u NV-U75

POSITION plus GTやBluetoothなどを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

nav-u NV-U75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

『給電の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75を新規書き込みnav-u NV-U75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

給電の方法

2009/11/30 19:54(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75

スレ主 taratarayさん
クチコミ投稿数:9件

USBのミニからも給電は出来るのでしょうか?仕様に見あたらないもので・・。
お分かりの方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:10557949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 22:36(1年以上前)

できますよ。
毎回充電ランプがつきます。

書込番号:10563807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taratarayさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/02 18:44(1年以上前)

kick_startさん
回答ありがとうございました。
購入の検討をしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10567426

ナイスクチコミ!0


YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/02 19:59(1年以上前)

ただし、ミニUSB端子からの給電中は、ナビ等の機能は全て使用できません。
(無論 下側面の5V端子からの給電中は全て機能します。)

ご参考までに。

書込番号:10567740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taratarayさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/02 22:28(1年以上前)

YUKI5099さん
回答ありがとうございます。

早速注文はしてしまったので、出来るだけ5Vの方から給電出来るように
取り回しを考えてみます。
スペースの少ないバイクでの使用を考えていまして、シガーソケットはキツいのです・・。

ありがとうございました!

書込番号:10568774

ナイスクチコミ!1


YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/03 07:29(1年以上前)


スレ主 taratarayさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/03 11:09(1年以上前)

YUKI5099さん
詳細なリンクありがとうございました。
クレードルをバラしてみて、バイクマウント用に加工をしてみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10571076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曜日、祝祭日の修正出来ますか? 4 2019/06/30 7:45:45
nav-u用FM-VICSアンテナの互換性 5 2013/08/07 11:03:12
FM-VICS受信改善の為に… 34 2013/08/06 12:49:13
アップデートの案内が来た 0 2011/12/06 23:43:18
FMvicsの感度について 8 2011/01/08 14:05:35
数年前のナビに比べれば素晴らしい! 1 2010/07/30 12:38:39
買っちゃいました 0 2010/05/30 23:01:26
ポータブルカーナビを購入検討中ですが 5 2010/06/02 7:58:45
携帯電話と接続について 1 2010/05/24 22:56:59
電源 2 2010/04/29 10:48:48

「SONY > nav-u NV-U75」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75
SONY

nav-u NV-U75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

nav-u NV-U75をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング