『PS3のサウンド設定について』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3のサウンド設定について

2009/12/19 01:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

クチコミ投稿数:9件

いつもお世話になっております。

現在PS3→YHT-S400アンプ→TVの順番でHDMIケーブルで接続しています。

PS3のサウンド設定を【HDMI端子→自動】にした場合リニアPCM5.1chと
ドルビーデジタル5.1ch両方に対応したゲーム(FF13等)をした場合アンプに
PCMと表示されるのですが、手動設定でドルビーデジタル5.1にした方が音質は良いのでしょうか?

リニアPCM5.1chとドルビーデジタル5.1chの違いがよくわかりません^^;

ご教授おねがいします。

書込番号:10651857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/19 06:39(1年以上前)

PS3でリニアPCMに変換してから出力するか、PS3からビットストリーム出力してアンプ側でデコードするかの差です。
音質の善し悪しではなく好みで選んでいいと思いますよ。

書込番号:10652389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/19 08:17(1年以上前)

リニアPCMに一票。HD音声になるとこっちのほうがロスレスだよ。

書込番号:10652545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/19 10:53(1年以上前)

リニアPCMの方が音質的に有利なのでそのまま自動にしておいて問題ないです。

書込番号:10653020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/20 18:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

自動のままで問題なさそうですね^^

書込番号:10659853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング