PC何でも掲示板
YoutubeでHD(720,1080)を見ると処理が間に合わないのか待たされてしまいます。また、声と動きが違ったり遅れたり動画がカクカクします。何が原因なんでししょうか?
主な構成
CPU Core i5
ビデオカード RADEON HD4770
os Windows7 64bit
などです。
書込番号:10660158
0点
ビデオカードのドライバをAMDからダウンロードして更新してみては?
書込番号:10661176
0点
現段階ではFlash 10.1ベータ版をインストールしてビデオドライバを最新版にする必要が有りますね。
まだ安定はしてませんね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20091118_329706.html
Flash 10.1正式版が出るのは来年早々みたいです。
>ADSLで無線ランで繋げてます。速度は24〜36Mbpsでつながっています。
インターネット側とのスピードですかね?
もしそうなら十分スピードは出てますね。
もし無線のリンクスピードなのでしたら不明になります。
書込番号:10663367
![]()
0点
CPUがパワーあるからFlashは関係ないね。
YouTubeだとダウンロードの状況がわかったと思うけど、ダウンロード完了後に見ても同じ状況なら再生性能。完了後なら問題ないというならネット。
書込番号:10664207
![]()
0点
ADSLでその速度って凄いな。しかも無線だろ?
単位か桁間違えてないよね。
回線が混み合ってると遅くなるときはあるね。
書込番号:10686612
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/05 23:27:35 | |
| 2 | 2025/12/04 9:20:57 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 31 | 2025/12/04 19:14:15 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

