『スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2009/12/22 13:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。今週末に350Sの納車をひかえています。
今回はナビとスピーカーをカロにしました。ディーラーからショップに
車を運んでもらい、本日とりつけでしたがリアのスピーカー(品番はわすれました)
を交換するにはスライドドアをはずさないといけないといわれ、
新車なのでやめたほうがよいのでは?といわれました。
今回はあきらめようかとおもいますが、どなたか代えた方いらっしゃいますか?
納車は結局1ヶ月でした。いまはヴェルに人気とられてるのかな?

書込番号:10668215

ナイスクチコミ!0


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 アルファードのオーナーアルファードの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2009/12/22 17:15(1年以上前)

リアスピーカーですが、まだ私は交換してませんがスライドドアはそのままで交換出来ますよ。
今、携帯なのでリンクを貼れませんが、みんカラで確認して来ました。

ショップが断った理由ですが、恐らくスライドドアの内張りが外しにくいからではないかと思います。

私も幾度か外しましたが、隙間が狭いのでちょっとコツが要りますが、パワースライドのスイッチさえ切れば、そのままでも内張りは外せますので、その辺りももう一度ショップに確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10668845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/23 14:59(1年以上前)

リアのスピーカー交換は、スライドドアを外さなくても内張りのみで可能ですよ。
しかし、スライドドアのユニットが邪魔で配線が途中までしか引き回す事が出来なかったような気がします。

そのような事から、そこのショップではドアを外すのかも知れませんね。
でも、ちょっと大袈裟な取付方法かと個人的には思います。

書込番号:10673299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/24 08:53(1年以上前)

返答ありがとうございました。
やっぱそうですよね。
私もそんなわけないよなーっておもったので
質問しました。
もう一度検討してみます。

書込番号:10677116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング