『幅が気になったので質問』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

TwelveHundred

[TwelveHundred] 6基のファンを搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x582x513mm 5.25インチベイ:12個 TwelveHundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション

TwelveHundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > TwelveHundred

『幅が気になったので質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「TwelveHundred」のクチコミ掲示板に
TwelveHundredを新規書き込みTwelveHundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

幅が気になったので質問

2009/12/29 00:15(1年以上前)


PCケース > ANTEC > TwelveHundred

クチコミ投稿数:118件

先日クーラーマスターのV8を購入しました
このケースにはいるかが心配です
今はヤフオクで落としたドスパラのYMを使ってるのですが
狭い上に拡張性もイマイチなのでこれに変えようかと思ってます。
V8が余裕で入らないようであれば HAF932にしようと思いますが
今は2000円だけでも予算を抑えたいので
お願いします

マザーはM4A79XTD EVOです。(交換予定ですが)

書込番号:10700473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/29 00:47(1年以上前)


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5 Vladiのブログ 

2009/12/29 01:56(1年以上前)

こちらの過去スレに情報がありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05123511028/SortID=8531129/

書込番号:10700880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5 Vladiのブログ 

2009/12/29 01:58(1年以上前)

失礼。偶然ですがドッペルゲンガーみたいでした。

書込番号:10700884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 06:37(1年以上前)

922の安いほうのタイプにすれば?1.5万台は安いでしょ

書込番号:10701180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2009/12/29 22:25(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
多少マザーをえらぶ気がしますが、やってみる価値はありそうですね

HAF922は拡張性の面で残念ですが・・・;

書込番号:10704623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 22:34(1年以上前)

922のほうが拡張性は高い気もしますが考え方次第かな

書込番号:10704677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2009/12/30 19:10(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんわ

HDDケージの使い勝手やファンの取り回しが決め手です。
V8により効率よく空気を送るならやはりこのケースのが性能がいいです。
HDDはいれられなくなりますが、ファン内側にも増設できますし・・・
HDDは多分3機しか搭載しない予定ですので・・・

書込番号:10708859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/31 12:30(1年以上前)

1万円台半ばなら、、、、コレが俺のイチオシ。

http://www.owltech.co.jp/products/pc_case/PC60F/PC60F.html

フルアルミだぜ!Lian-Liだぜ!



って、V8ってデカイの?

うちのサブPCは上記のケースなんだけど、室温20度の部屋でCPU温度24度弱。グラボは高熱で有名なHD4850で70度弱。CPUはAthlonIIx2 250(3Ghz定格)CPUクーラーはサムライマスター。ファン回転速度は800回転。ケース後端の排気ファンは500回転。

上記のリンク先を見てもらえばわかるけど、このケースのHDDの取り付けやすさは特筆もんだよ。なによりアルミなんであちこちのパーツ外すときも軽くていいね。
もちろん見た目のよさもGood!
俺はHAF922と店頭で見比べたけど、圧倒的にPC60Fのほうがよかったね。

なお、最初に書いたけど、このケースはオウルテックが販売してるけど、製品は高級アルミケースで定評のあるLian-Liの製品だよ。Lian-Liだと、この製品が兄弟モデルということになるらしい。
http://lian-li.com/v2/en/product/product06.php?pr_index=267&cl_index=1&sc_index=25&ss_index=62

窓つきが好きならこっちがいいかもね。




ちなみにうちのメインPCのケースはコレなんだけど、背が高くて有名なTureBlack120(通称しげる)をケースのMBベースにMBごとつけたままケースから脱着出来ます。
http://kakaku.com/item/05806511003/
TwelveHundred買うくらいならこっちが絶対コストパフォーマンス高いよ。

書込番号:10712464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/26 01:17(1年以上前)

ペラいアルミケースは最悪なのでやめた方がいい、共振とか気が狂いそうになるw

書込番号:12938149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > TwelveHundred」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースを変えたら起動しなくなった 4 2011/08/15 3:47:05
ファンの静音性について。 4 2011/01/16 16:35:53
箱不良/通常保証14,950円 0 2010/12/17 20:02:11
電源が入らない 4 2010/08/11 21:56:42
塗装が・・・ポロポロ・・・ 2 2010/04/10 22:17:21
幅が気になったので質問 9 2011/04/26 1:17:39
GeForece GTX 295 9 2010/04/11 16:54:08
温度計 4 2009/11/01 1:33:03
JastMyShopで19999円 0 2009/08/05 12:19:29
ケース天井の20センチが 3 2010/12/11 4:47:51

「ANTEC > TwelveHundred」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TwelveHundred
ANTEC

TwelveHundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

TwelveHundredをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング