『予算5500円以下で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予算5500円以下で』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予算5500円以下で

2009/12/29 06:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 blaze@waroさん
クチコミ投稿数:2件

お年玉でヘッドホンを買おうと思うのですが
ヘッドホンを買ったことがないので何を買えばいいのかがわかりません・・・。
用途はPCでアニソン、洋楽(ロック?)を聞きます。
PCにはサウンドボード(SB-X-fi Xtremegamer)をつけています。
今まではヘッドセット(DRTCHD01BK)を使っていたのですが、長時間つけていると耳が痛くなるのでゲーム用とは別に分けたいと思ってヘッドホンを購入したいと思います。
どうかご教授下さい。

書込番号:10701172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/29 16:58(1年以上前)

オーディオテクニカ ATH-FC700
なんていかがでしょう?コスパ重視ですが。このヘッドホンは高音を奇麗に鳴らしてくれます。ちょっと低音が物足りないかなって思うかもしれませんが。

当たり障りの無いメーカーでは、オーディオテクニカとSonyかと思います。
また、可能ならば、視聴して確認するのが1番です。

気を付けて頂きたいのは、PCにつけているサウンドカードがミニプラグ端子しかなかった気がするので、購入の際には端子に気を付けて下さい。

書込番号:10703050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/29 20:55(1年以上前)

予算はどのくらいでしょうか??

オーテクならATH−PRO700GDとか、SHUREのSTH840も良いです。
ウルトラゾーンのZINOもよさげですが、独特な音場感なので、注意です。私は少し気持ち悪くなりました。一度聞いてから判断してください。

あと、KOSSのPORTAPROなど定番です。ロック・アニソンかなり楽しく鳴らす低音寄りのドンシャリです。

書込番号:10704029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/12/29 21:07(1年以上前)

主さんの予算程度に,エイデングループが出してます,PioneerのM390ベースのM999E5が在ります。
PioneerのM390は,平面ちっくな音を出し削がれ傾向な音を出しますが,後者はオリジナル仕様を施し,M390の様な質が悪い音を出しません。
ただ,音の透りがイマイチで,ドチラかと言えば,M390の前作のM380似傾向の音です。

因みに,外観はピアノブラックでゴールド文字をあしらい,布巻きケーブルとして,M390因りも高級感を醸し出してます。

書込番号:10704112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/30 00:09(1年以上前)

すいません。5500円以下と書いてありました。
見逃しちゃってまして〜

書込番号:10705283

ナイスクチコミ!0


スレ主 blaze@waroさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/30 00:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
今度店にいって教えて頂いたヘッドホンを試聴してみます。
本当にありがとうございました!

書込番号:10705522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング