


PC何でも掲示板
新年明けましておめでとうございます。
価格.comの皆様には
昨年は大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
本年もよろしくお願いいたします。
削除対象かな(笑)
書込番号:10715648
7点

おめでとうございます
チョコチョコ顔を出しますので今年もよろしくで〜す。
ラスト・エンペラーさん ところで0:00ではなく3分超過です。
書込番号:10715669
6点

明けましておめでとうございます。
PCをいじっていたら年が明けていた・・・
書込番号:10715695
6点

>ディロングさん
おめでとうございます。
投稿して良いのやら悩んでる内にチョイ過ぎちゃいました(笑)
新年初投稿Getかは不明ですがw
本年も宜しくお願い致します。
書込番号:10715699
6点

皆さん、あけましておめでとうございます。
2010年はクチコミ掲示板を見ていて迎えました。
今年はVAIOノートのHDDをSSDへ換装したい…ですけど可能なのか分かりません(^^;
書込番号:10715712
6点

>空気抜きさん
明けましておめでとうございます。
同じく
1.5TBのHDD通常フォーマットが終わったところで
新年を迎えましたw
今年も宜しく(●^_^●)♪
書込番号:10715717
5点

あけおめ〜〜(^O^)
いろいろテレビ見てるうちに2009年終わった。
すぐ消えてしまうだろうけど、こういうご挨拶スレは参加せにゃ損ですね。
書込番号:10715721
6点

>カーディナルさん
おめでとうございます。
皆さん同じですねぇ〜(笑)
価格.comのTOPページはひっそりと新年モードになってますねw
書込番号:10715731
6点

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
明けましておめでとうございます。
本年も楽しい書き込みで和ませて下さいねw
今年も宜しくです。
完璧の璧を「壁」って書いたのさんが来たらもう
これで削除されずとホット安心しちゃうなぁ〜w
書込番号:10715748
5点

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は静穏をコンセプトにPCを組んでいきたいと勝手に思っている所です。
書込番号:10715763
6点

ラスト・エンペラーさん、そして皆さん。
明けましておめでとうございます。
この掲示板に参加して、いろいろなことを学んでまいりました。
本年もまた宜しくお願いいたします。
書込番号:10715772
6点

皆さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
BS放送のつま恋フォーク見ているうちに年が明けました。
書込番号:10715826
6点

>ハル鳥さん
>アジシオコーラさん
本年も宜しくです。
今年はUSB3.0機器旋風が起きるんでしょうか?
追いつきけせんw
書込番号:10715842
6点

今年もよろしくです。
どっかWebセールしてません?
書込番号:10715878
7点

>じさくさん
>パーシモン1wさん
本年も宜しくお願いします。
ソフマップ.comが鯖ダウンしてますね。なんかセールやってたのかな??
書込番号:10715898
6点

おめでとうございます。。。。
もうね、べろんべろん。
書込番号:10715903
6点

あけましておめでとうございます。
今年は自分のPCがどう変化させるか、今から色々考えてます。
実現するかどうかは別ですがw
書込番号:10715909
7点

>ソフマップ.comが鯖ダウンしてますね。
つながりませんね。
ネット、つながり悪いですね。さすが、この時期ならではかな。
書込番号:10715934
7点

あけましておめでとうございます!
ソフマップつながらない様ですね… 新年だからでしょうか?…
いつまでなのか?この間見たときは…送料1000円以上無料キャンペーンがありましたよ!
書込番号:10715962
8点

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
本年の抱負としては、質問スレでの勘違い回答を少なくしたいのと、生真面目な性格の為、気の利いたことや冗談など言えないのを直したいことかな。
書込番号:10715965
7点

みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
遠くで嫁のカウントダウンが聞こえましたが 15秒前には まだトイレで(略
過去最悪?の年越しでしたw
今年の抱負は SSD改装と パソコンデスクのイスです。
書込番号:10716192
1点

明けましておめでとうございます。
また今年も皆様のお世話になることでしょう。
何卒よろしくお願いいたします。
冬休みを利用して来襲した甥っ子共のゲームの相手をしているうちに年が明けてしまいました。(^^;
今年こそはメインPCをリニューアル・・・・、できるといいなぁ・・・。
書込番号:10716248
1点

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年こそは、i7に移行するぞ、それもできるだけ早く・・・。(できるかな?)
書込番号:10716265
2点

皆様
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
新年早々嫌ーな初夢見させられて、飛び起きました。
かなり鬱入ってます・・・。
書込番号:10716349
1点

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ことしもよろしゅう!!
数年前から起きて年を越すことがなくなりました(苦笑)
書込番号:10716442
2点

あけましておめでとうございます
価格コム常連さん、初めての方さん
よろしくお願いします
Cotri9だった?Corei7 985Xを目指して
グレードアップするのがパソコンライフの抱負です
書込番号:10717084
2点

皆々様、あけましておめでとうございます。
価格初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(. .))))m
明日ツクモの初売りがあるので足を運んでしまいそうな…汗
今年は煙草が値上がりするまでに禁煙するのが目標ですね。。。
書込番号:10717182
1点

あけましておめでとうございます
泊まり勤務が終って帰ってきてから
お雑煮の用意とかでバタバタしてたけど
やっと落ち着きました
今年の抱負は、年末を無事に迎えたいかなー
パソコンでは、デュアルCPUのマシンが欲しいです
書込番号:10717234
2点

明けましておめでと〜〜〜〜♪♪♪
今年も楽しい年にするゾ!!!
今年も 価格.com 様には 物凄く世話になると思います。
では、今年も宜しく御願いします!!!
書込番号:10717515
0点

謹賀新年
本然もよろしく
安かった(\38,900)ので、先月買ったdynabook UX/27JBLMA PAUX27JNLBLMAで書いているんだけど、IMEが親指シフトエミュレーター変換なので、えらく打ちにくいw
ネットブックは低性能とは聞いていたけど、98メイン機よりとろいとは思わなかったwww
書込番号:10717763
1点

ラスト・エンペラーさん、こんにちは。
梅と門松が出ていますね。全然気がつきませんでした(^^;
書込番号:10718823
0点

あけおめ。
今年一年がよい年でありますように。
書込番号:10718940
0点

遅ればせながら
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
皆様のレス拝見しながら、今年も知識をつけて
いきたいと思っております。
見かけたら、いじってあげて下さい(o´_ _)o)ペコッ
まず、自分の満足の行く、デコPCを完成させたい
と思っております。
書込番号:10720592
0点

明けましておめでとうございます。
さて特価情報で〜す。
J&Pテクノランド(大阪日本橋)
A-DATA ASINTS-80GM-CSA (Intel X25-M G2 80GB)\21980
私は、RD890+SB850? 待ちです〜♪
書込番号:10720693
1点

皆さん、今年もよろしくお願い致します。
新年はEXILEのカウントダウンライブ観ながら、その後、徹夜してBIOSで苦労して格闘してました。やっぱり、PCの前で新年を迎えましたね(笑)
書込番号:10724188
1点

皆様.
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年の抱負は、一年間お付き合いするであろうと思われる購入予定のHP tachsmart tx2をいじくりまわすこと。はみ出す6セルバッテリーを4セルに縮小しデザインを改善すること。何よりC#開発が途中でまだ終わってry
とりあえずこのB5型爆弾(爆温・爆音)装置をどうにか改善することに一年つぎ込まれそうです。
書込番号:10725460
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2025/10/06 19:37:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)