『次世代iPhone はいつ頃ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次世代iPhone はいつ頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次世代iPhone はいつ頃ですか?

2010/01/12 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1634件

iMac を買った時モデルチェンジ直前に買ってしまい、o(TヘTo)

悔しい想いをしました。o(ToT)o

iPhone 3GS の次世代機の発売は、いつ頃ですか?

次世代機を即買いする予定です。♪(^O^)/


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10771697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/01/12 08:16(1年以上前)

アップルは秘密主義なので突然新モデルが出て面食らいますね。
ただ、iPhoneは特別なのか過去においては必ず事前に発表がありました(行列作らせるため?)

初代iPhone(日本未発売)
2007/01/09発表、2007/06/29発売

iPhone3G
2008/06/09発表、2008/07/11発売

iPhone3GS
2009/06/09発表、2009/06/26発売

3G、3GSとも発売日にGETしました(初代はiPod touchで我慢)
こういうものは多少高かったり不都合があってもいち早く手にした方が盛り上がりますよね(ダメだしするのもユーザーの特権?)
次世代iPhoneも当然発売日にGETするつもりですが、その前にMacのタブレットの方が気になってます。
両方はさすがにキツいな〜

書込番号:10771879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/01/12 10:24(1年以上前)

>iPhone 3GS の次世代機の発売は、いつ頃ですか?
正しい情報を知っている人が書き込んだら、守秘義務違反でAppleから訴えられます。
普通に考えれば半年後でしょう(半年後だと信じている人が大半でしょう)。

>次世代機を即買いする予定です。♪(^O^)/
よろしくお願いします。
発売直後の高く動作も不安定なときに買ってくださる方々のおかげで、庶民は安く安定したモデルを買うことができます。

>iMac を買った時モデルチェンジ直前に買ってしまい、o(TヘTo)
どのような商品であれ、それまでの更新履歴を調べれば、ある程度はモデルチェンジの予想ができるものです。損をしたくないなら自分でいろいろ調べることが大切です。人に頼っていると、また損しますよ。

書込番号:10772161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/12 11:03(1年以上前)

とりあえず、1月末のAppleのイベントまで待つべし!

書込番号:10772265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/12 18:57(1年以上前)

>メカキングギドラさん 3G、3GSとも発売日にGETしました

1年周期でモデルチェンジですか?6カ月後ですか?

>hitcさん 人に頼っていると、また損しますよ

安物買いの銭失いとも言います、ちょっと違いますね?

>burnsさん とりあえず、1月末のAppleのイベントまで待つべし!

そうですね!後15日くらいは待てます。♪(^O^)/

半年待つの嫌だなぁ〜。εミ(ο_ _)ο



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10773801

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/01/12 21:58(1年以上前)

変に期待持たせてガッカリすると可哀想なので・・・
絶対とは言いませんが9割以上の確立で
今回は新iPhoneじゃないでしょう。
iPhone関連ではせいぜいOSのマイナーバージョンアップぐらいです。

アップルはiPhoneに限らずiPodも年一回の新型ってのを
かなりの確率で守ってますし
その方が経営意効率的に言っても良いです。
iPhone3GSも好調、
日本以外ではまだ発売して半年経っていない国すら結構ある
(日本の発売は世界的にも早かったです)

そこらを勘案しても今回はないと思った方が良いです。
次も順調に行くなら6月下旬くらいでしょうね。

書込番号:10774927

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/12 23:07(1年以上前)

だけど、iPhoneOS4.0の発表はあるかも(発表だけで提供は夏になるかもしれませんが)と期待しています。タブレットとの兼ね合いで。

書込番号:10775423

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/01/13 00:41(1年以上前)

みんなつられちゃだめでしょ。
このスレ主は自分ではまったく情報をあつめないで聞くだけなんですよ。
この人の過去スレを見たほうがいいですよ。

書込番号:10776137

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2010/01/13 09:04(1年以上前)

じゃあ、新型iPhoneの噂話を。有機ELでデュアルコア・プロセッサー。で、ビデオチャットが可能になると。
韓国では4月には発売されると。噂ですよ。うわさ(笑)

書込番号:10777059

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/13 23:10(1年以上前)

Pz.Lehrさん、そんな意地悪言わないで・・・
失恋したって言う話でもあるし、慰めてあげてくださいよ。

koukun12152000さん
例年というか、次期iPhoneの発売が近づくと、掲示板がとても騒がしくなりますので発売時期はすぐに分かるようになります。今はそんな噂もちらほらしかありませんので静観している方がよいのではないでしょうか。我慢できないとかあまり子供じみたこと言わないでね。

書込番号:10780445

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/13 23:45(1年以上前)

4月という噂があるけど、個人的には「ありえる」、と感じています。
昨今Androidが勢力を伸ばしており、おそらく今年はさらにその勢いを増すでしょう。
Appleとしては早いうちに「次の一手」を打ちたいと思っているような気がします。

書込番号:10780688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/14 05:09(1年以上前)

>Pekoe^さん 次も順調に行くなら6月下旬くらいでしょうね。

6月下旬ですか? 待てない気がしますが、ありがとうございます。

>burnsさん iPhoneOS4.0の発表はあるかも

良いですね、ちょっとでも新型なら買いたいです、ありがとうございます。

>Pz.Lehrさん

そんなにこうくんに注目してるんですか? 熱烈なファンで困っちゃいます。

>ふぁいやーふぉっくすさん ビデオチャットが可能になると。

ビデオチャットですか?1時〜21時でも出来ると良いですね、ありがとうございます。

>巨神兵さん 次期iPhoneの発売が近づくと、掲示板がとても騒がしくなりますので

この板を毎日、のぞいていれば、自然と解ると言うことですか? ありがとうございます。

>ゆの'05さん 「次の一手」を打ちたいと思っているような

次の一手が、2月上旬だと嬉しいのですが、ちょっと無理ですかね、ありがとうございます。


皆さんの意見を聞くと速くても4月ですよね、普通で6月頃ですか?

ありがとうございました。


(。・・)_且~~ おでん缶どうぞ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書込番号:10781554

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/15 09:31(1年以上前)

http://www.theregister.co.uk/2010/01/12/apple_iphone_4g_rumors/
上記サイトでは、企業向けが4月から 個人向けが6月から、ということで、有機ELディスプレイとバッテリー交換可能ということらしい。カメラも前後につくとか。
本当なら、6月まで待つべし、ですね。
バッテリーの問題が一番大きいですから。
ディスプレイは有機ELになれば、さらにバッテリー持続性に有効ですね。
更なる情報に期待しています。

書込番号:10787231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 13:09(1年以上前)

僕も新型待ちです。
新型iphoneは少なくとも高解像になるかと予想してます。
アンドロイドやウインドウズモバイル機は、解像度800×480がありますし、最低これくらいないと、Webはキツいです。
あとはCPUにsnapdragonか、出来ればtegraの搭載が有れば文句ないんだけどなぁ。
なんにせよ、発売は例年通りの6月位が有力です。

書込番号:10792218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2010/01/16 16:17(1年以上前)

え〜今月末まで待つはずが、結局今日、iPhone を

買ってしまいました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

まだ、電源の入れ方も良く解りません。εミ(ο_ _)ο

これから、昨日買ったマニュアル本とにらめっこします。v(^^)v

書込番号:10792866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/17 00:26(1年以上前)

私は待つほうでw
待つつもりだけど・・・待てるかなぁ・・・。

Nexus OneをはじめとするAndroid携帯の動向も気になるが・・・。
むしろ ゆの'05 さんの言われるように発売が早まってくれると嬉しいですね。

噂通りのスペックで、OSも新型になって・・・。
値段も競合相手が増えたからちょっと安くなって・・・。

なんて理想通りには行かないんでしょうねぇ。
6月・・・遠いなぁ。

書込番号:10795144

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/17 02:08(1年以上前)

タブレットに3Gがつくなら、iPhoneじゃなくてそっちにするという手もありますねえ

書込番号:10795585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング