『NAVITIME』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NAVITIME』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NAVITIME

2010/01/19 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

連投で済みません。こっちの方が本題かな。
下の質問にも関係しますが、

Google map実用で(仕事用で)使われていらっしゃる方ってどの位いるんでしょうか?
私は仕事でNAVITIME(auなのでezナビウオーク)を必需品としているので、現在
auとiPhoneの2台持ちです。
できれば早いとこ、iPhoneでNAVITIMEが復活してくれれば、
auを解約できるんですが。

取りあえずのところGoogle mapでの実用性はどの程度の物なんでしょう。

2010/01/19 05:35 [10806414]

書込番号:10806436

ナイスクチコミ!0


返信する
Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/19 10:33(1年以上前)

Google Mapはあくまで地図アプリであってナビアプリではありません。おまけで擬似的にナビはできますが、有料のナビアプリに比べたら使いものにならないレベルです。
ただ、単なる地図アプリとしては使い易い部類なので、自分で地図が読めてルートを考えられるなら強力な助けになります。

NAVITIMEは撤退してしまいましたが、現在App Storeには複数の有料ナビアプリが販売されています。各アプリの評価はStoreで見られるので、場合によってはその中のどれかを購入するのもいいかもしれません。

書込番号:10806981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/01/19 10:54(1年以上前)

>auとiPhoneの2台持ちです。
>取りあえずのところGoogle mapでの実用性はどの程度の物なんでしょう。

持っているのですから、ご自身で評価するのが一番信用できる情報では?
私の使い方だと何の不自由もなく(出張に行ったときに、ちょっと使うくらいですけど...一応自分は地図は読める人です)使っていますが、万人に有用かどうかはわかりません。

両方の比較をしてもらって、メリット・デメリット等のレポートを掲載してもらえれば、皆さんの参考になって良いと思います。

書込番号:10807041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2010/01/19 19:36(1年以上前)

こんばんは。

割と最近のことですが、Google Mapでの徒歩の検索に日本地域が対応できるようになったので、iPhoneのGoogle Mapは、使いやすくなりました。

auを使っていた頃、EZナビウォークを使っていましたが、私にとってはこちらのほうが、操作が複雑でわかりにくかったです。現在位置の確認ぐらいしか使っていませんでした。



書込番号:10808864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2010/01/20 02:28(1年以上前)

hitcさん,こんばんわ

NAVITIMEは今までづーっと使ってきたアプリなので評価できます。
もちろん最初はまごつきましたし、使ってない機能に関しては分かりません。

それに対しGoogle mapは昨今iPhoneを買ったばかりなので使い方が分からないのです。
下のスレ、ぐるなびを見てもらえば分かると思います。
つまりGoogle mapの評価をしてNAVITIMEと比較できる状況でないから、
このスレを立てたんです。

書込番号:10811245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2010/01/20 02:39(1年以上前)

Mouse8844さん、こんばんわ

やはりMouse8844さんの評価が現状なんですね。
電話でNAVITIMEに聞いたら「出す予定はない」とのことでしたから、
(なんでNAVITIMEは撤退しちゃったんだろう?)
しばらくはauと2台もちなのかな。

書込番号:10811258

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/01/20 10:00(1年以上前)

>それに対しGoogle mapは昨今iPhoneを買ったばかりなので使い方が分からないのです。
iPhoneのマップを起動して、下で経路を選び、出発地と到着地を指定するだけです。
上に車か、電車か、徒歩かの選択肢がありますので、それを選べばルートが出ます。
開始ボタンを押せば順次指示が出ます。

書込番号:10811840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 01:44(1年以上前)

NAVITIMEアプリ、春先にはiphoneとandroidから出ますよ〜。
当然インターフェイスは改良されたものだそうです!

書込番号:10968055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング