『アドバイス下さい』のクチコミ掲示板

dynapocket X02T SoftBank

4.1型タッチパネル液晶や320万画素CMOSカメラなどを備えたWindows Mobile 6.5 Professional搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年12月11日

キャリア:SoftBank 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:253MB バッテリー容量:1000mAh dynapocket X02T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynapocket X02T SoftBank」のクチコミ掲示板に
dynapocket X02T SoftBankを新規書き込みdynapocket X02T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス下さい

2010/01/22 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank

X02Tの購入で迷ってます。
現在使っているのはSH821ですが、塗装はぼろぼろ状態なのと2年経ったので
そろそろ機種変更したいと思いまして。

使い方としては主に携帯でのネット利用がメインです。
仕事で使用するサイトの閲覧(excel等のデータを含む)や
ニコ動、youtubeといった動画を見ることが出来る機種を探しています。
動画は普通の携帯でも見れますが20秒で分割されてしまうのが気に入らなくて・・・
iphonも検討していたんですが、こちらは仕事で使えそうもないようですので除外。

この機種ならそう言ったサイトやファイル、動画の再生等も問題なくできるのではと思っており購入を検討しております。
ソフトバンクショップで聞いても分からないやろくに調べないで大丈夫ですよと言われるだけでしたので。

書込番号:10820702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/22 08:08(1年以上前)

今のところデフォルトではYOUTUBEは見れないみたい。
ひらくとKinomaplayが立ち上がるのに、
まだサービスが開始されてない。
1月中に開始される予定ですが
どこまで使えるか不明です。

エクセルモバイルではエクセルのbookしか開けないかも?
他のファイル(slkとか)は読み書き出来ない。

まぁなんにしてもアプリ次第だから、出来る人なら、、、

書込番号:10821113

ナイスクチコミ!0


eobjeさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 dynapocket X02T SoftBankのオーナーdynapocket X02T SoftBankの満足度5

2010/01/23 03:59(1年以上前)

ポケモンがすきさんがおっしゃているのは
Windows Mobile6.5のOSとソフトに対してのコメントですね
機種=ハード本体についてではないですね

エクセル、ワード、パワーポイントともにWindows Mobileでは
編集作業はちょっと不便です
閲覧、持ち歩き、PCと共有がメインです

YouTubeはX02Tのハード面性能においては問題無く再生出来るスペックです。
動画に関しては解像度の加工、フレームレートの加工を行えばスムーズに再生できます。

私の前の機種はX01HTを使っていましたがその機種でも可能でした。

どちらにしてもPDAやWindowsMobileの使用経験が無い場合はこの機種の素晴らしさ(劇的進化の感動)は味わえないと思います。

携帯電話という観点からこの機種を購入するとマイナスイメージを感じる可能性が大きいです。

ちなみにYouTubeは観れてますよ

書込番号:10825384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/26 09:37(1年以上前)

私もこの機種を使っています。
この機種を選んだ理由はexcelで作った書類を持ち出せると思ったからで、以前使用していたauの機種もドキュメントビューワーで見ることは可能だったのですが名前での並べ替えが出来ないなど大量のファイルを持ち歩くには不便だったこととこちらの機種は画面が大きいので見やすいと思ったからです。
実際に使用してみて判った事は、自分の希望したような使い方は出来ないということです。
私が持ち歩こうと思っていたexcelの書類は見積書などで、セルや行の幅をあちこち変えてありマクロも組んである物なのですが、この機種で表示するとデザインが大きく崩れ、関数に対応していないためだと思うのですが肝心の金額等が表示されません。
悔しいので一度PDFに変換してから転送するという手間を掛けています。
それと、ニコ動、youtubeは現在のところ見ることが出来ません。
上の方が書かれているようにkinomaが使えるようになるのが一月中とのことなのですがまだ使用不可になっています。この辺、今後に期待です。
いずれにしても、一般の携帯電話とは使用感が全く違うのでとまどう事が多いです。

書込番号:10841263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 13:45(1年以上前)

返信ありがとうございました。

一昨日思い切って新規で購入してきました。
色々悪戦苦闘しながらいじっております。
慣れると案外こういった方のが良いかもしれません。
自分で色々いじれるのがいいですね^^

書込番号:10876209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

dynapocket X02T SoftBank
東芝

dynapocket X02T SoftBank

発売日:2009年12月11日

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング