『どちらがよろしいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがよろしいでしょうか?

2010/01/24 10:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

クチコミ投稿数:218件

ソニーのKDL-46W5を所有しております。

現在、お手軽なホームシアタースピーカーの購入を検討しており、HT-CT500と当機種で迷っております。

HT-CT500の方がマッチングはいいのかと思いますが、一度TVスタンドからバラして組み付けるのが面倒なのと、TVの高さが高くなるので購入に踏み切れずにいましたところで当機種を知り、設置が容易そうなのと、TVラックの下段が空いていることもあり、ウーハーが横置きでラックに収まる当機種にも魅力を感じております。

音質はどちらがいいとか、リンク機能の有無による使い勝手等総合的に考えた場合、どちらの機種の方が良いのか?とか皆様のご意見を頂ければと考えております。

宜しくお願い致します。


書込番号:10831172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/24 11:05(1年以上前)

HT-CT500って、BRAVIAのテレビスタンドに取り付ける製品ですよね?
詳しくないのでよくわかりませんけど、取付に関してBRAVIA以外へのつぶしがきくんでしょうか?
YHT-S400のほうが、もし今後テレビが変わってソニー以外の製品になったとしても、取付に関してはつぶしがきくのではないかなと思います。

音については可能な限りご自分の耳で聴き比べしたほうが良いと思います。
音の良し悪しについては、ラーメン店のクチコミの美味い不味いと似たようなもので、
他人の評価を鵜呑みにすると自分にとっては合わないって事も多々あるかと・・・

大きめの家電店だと、BRAVIAにセットで取付けて音を出してたりしないですかね?
YHT-S400もデモ機で音を聴くだけなら展示している店もあるかと思います。
リンクは自分も最初の頃はまったく重視してなかったですけど、使ってみるとかなり便利です。

ラックの寸法は縦だけでなく奥行も大丈夫ですか? コードの分がありますから、そのあたりの奥行加算もお忘れなく・・・

書込番号:10831368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2010/01/24 12:08(1年以上前)

ボケ太郎さん、早速のレスありがとうございます。

音質については、好みの問題ですので、確かにそうですね。

聴き比べたいのは山々なんですが、当方居住地域の家電量販店では残念ながらHT-CT500の実機展示を見たことがありません。

当機種はデモ展示がありましたのでデザインに関してはかなり好感が持てました。

ウーハースペースについては奥行きも含め再計測したいと思います。

引き続き、関西エリアでの両機種の展示情報やリンクの利便性等の情報・ご意見をお持ちの方がおられましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10831613

ナイスクチコミ!0


citrusmさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/24 20:41(1年以上前)

先日、HT-CT500を購入した者です。私もスレ主さん同様にYHT-S400と悩んでいました。お昼休みにビックカメラ有楽町店に何度かYHT-S400の視聴に行きましたが、臨場感抜群でちょっと感動しました。一方、HT-CT500も運良く?近所のK電気に設置されており(BRAVIAとセットで)、視聴出来ました。こちらも期待を裏切らない期待通りの音でした。我が家ではBRAVIA−KDL46X5000を所有しておりましてブラビアリンクの利便性からHT-CT500を購入しました。画像を参考までにUPします。画像の通り、TVのちょうど前あたりに置いて使用しております。デザイン性も良く、インテリアとして希望通りでした。先日、NHK紅白歌合戦など視聴しましたが、臨場感というかコンサートホールに居るような臨場感があり、ちょっと感動を覚えました。(買ってよかった!)なお、YHT-S400も決して悪くありませんので、最終的には好みとか設置しやすさ等を考慮されると良いと思います。

書込番号:10833773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2010/01/24 21:04(1年以上前)

citrusmさん、写真付きのレスありがとうございます。

音質はどちらも間違いないと言うことで、参考にさせていただきます。

前置きでも違和感無いので、リンクを含めた使い勝手の面でHT-CT500に傾いて来ました(;^_^A

ありがとうございました。

書込番号:10833900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング