『スピーカーの順位』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月下旬 発売

AX-V1065

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ(カスタムチューンモデル)。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V1065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V1065の価格比較
  • AX-V1065のスペック・仕様
  • AX-V1065のレビュー
  • AX-V1065のクチコミ
  • AX-V1065の画像・動画
  • AX-V1065のピックアップリスト
  • AX-V1065のオークション

AX-V1065ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • AX-V1065の価格比較
  • AX-V1065のスペック・仕様
  • AX-V1065のレビュー
  • AX-V1065のクチコミ
  • AX-V1065の画像・動画
  • AX-V1065のピックアップリスト
  • AX-V1065のオークション

『スピーカーの順位』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V1065」のクチコミ掲示板に
AX-V1065を新規書き込みAX-V1065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの順位

2010/01/27 18:28(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V1065

クチコミ投稿数:193件

お世話になります。
本商品を購入して徐々にスピーカーを付け足してるのですが現在5.1chです。次にみなさんはプレゼンスとバックサラウンドとどちらを先に取り付けしますか?
ちなみに割合は映画4:テレビ4:音楽2くらいの感じです。
ゲームはしません。
参考までに教えて下さい。

書込番号:10847892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/28 04:18(1年以上前)

今はヤマハのAVアンプ持ってないのですが、フロント側にプレゼンススピーカーを配置した独自のシネマDSPの3Dモードが売りなので、フロント側でいいのでは?

プレゼンススピーカーチャンネルとサラウンドバックスピーカーチャンネルの両方接続する予定のようなのでどちらでも良いとは思いますが。

書込番号:10850594

ナイスクチコミ!0


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 AX-V1065のオーナーAX-V1065の満足度5

2010/01/28 16:47(1年以上前)

私の場合は見る映画によってフロント鳴らすかバックを鳴らすかを選んでいます。
例えばアイアムレジェンドは高さ表現のある?シーンがあるのでフロントで。
黒の怨というホラー映画では化け物が暗闇の中で360度動き回ってるシーンがいくつかあるのでバックを。ゲームの場合はバックにした方がカメラを360度回したときの周囲の音の繋がりがいいです。

このように用途別に分けることができるのでどっちがいいかを決めるのはあなた次第です。

書込番号:10852384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AX-V1065のオーナーAX-V1065の満足度4

2010/02/05 16:12(1年以上前)

AX-V1065ではBDソースではプレゼンスが全く生きません。
HDソースにDSPをかけられないからです。3Dモードも同じです。

BD主体なら、DPLIIx等の強制デコードによる疑似7.1chで再生可能なサラウンドバック設置をオススメ。
DVDや音楽ソース主体なら、プレゼンス設置をオススメします。

両方設置し、切り替えるのがベストかもです。

書込番号:10891079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/02/05 23:03(1年以上前)

BDのロスレス音声にシネマDSPを付加したい場合には、プレイヤー(レコーダー)側で音声出力を、ビットストリームにせずPCMにすると、シネマDSPが有効になります。ホームページにも出てますよ。

書込番号:10892989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2010/02/06 11:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

書込番号:10895022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V1065」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V1065
ヤマハ

AX-V1065

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

AX-V1065をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング