ルークスの新車
新車価格: 167〜236 万円 2025年10月27日発売
中古車価格: 3〜293 万円 (7,840物件) ルークスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ルークス 2025年モデル | 16件 | |
| ルークス 2020年モデル | 2969件 | |
| ルークス 2009年モデル | 83件 | |
| ルークス(モデル指定なし) | 1469件 |
初めて投稿させて頂きます。
来週にでもルークス(ハイウェイスターターボ)を契約するつもりなのですが、最近契約された方で、ディーラーのほうから納車まで何日間かかると説明がありましたか?
宜しくお願い致します。
書込番号:10864839
0点
最近契約した訳ではないのですが、
29日にディーラーの営業担当と会うことがあり、
雑談の中で今契約すると納車は4月になると聞きました。
地域やディーラーによっても差があるかもしれませんが、
およそ3ヶ月待ちと言っていました。
ちなみに、私は12月19日に契約して納車は2月下旬ですので、
2ヶ月待ちです。
書込番号:10864989
![]()
1点
yama-momo様、早速の返信ありがとうございます。
やはり3ヶ月程かかるんですね。
明日にでも契約して気長に待つことにします。
書込番号:10865436
0点
こんにちゎ⌒☆
今週の月曜日に日産に行く用事がありルークスの話をしたら納車は3月中旬と言ってましたよ。こちらは鹿児島県です。
書込番号:10866052
![]()
1点
アイリンコ様、返信ありがとうございます。
明日、契約するつもりでしたが、我慢出来ず先程契約してきました。
私は、福岡市内なのですが、3月下旬だと言われました。
嫁の車なのですが、私のほうがかなり楽しみにしております。
書込番号:10866165
0点
奥様のお車でも、ちゃん坊太様の楽しみにしてる姿が目に浮かびます♪♪
家も今月の24日に主人の車(フリード)が納車になりましたが、納車までの約2ヶ月の間はとても長く感じられました。カタログを見たりしながら自分の車を待ってる気分でした。家は2月上旬の予定でしたが、少し早く納車できましたので、ちゃん坊太様のお車も少しでも早まればよいですね☆
ちなみに私は買う予定もないのにルークスを試乗しましたが、とてもよい車だと感じました…羨ましいです。
書込番号:10867793
0点
ボクは1月5日に契約しました。
当初は「2月下旬から3月上旬」の納車って言われてたけど、2月11日になりました(ディーラーには4日到着)。
工場のラインを増やしたから早くなったみたいです。
ひょっとしたら、短くなるかもしれませんよ。
書込番号:10889056
0点
フン寺ール様、返信ありがとうございます。
そうですか。そんなに早く納車されることもあるんですね。
だけど、良かったですねぇ〜。
羨ましいですね。
私は、契約後はっきりした納車時期を言われていません。気長に待つことにします。
ありがとうございました。
書込番号:10889253
0点
こんばんわ!
先週、ディーラーの方に聞きましたら、引き当てが4/3以降といわれました。
地域やディーラーの先行発注など納車時期は変動しますね。
私も2/7の日曜日までには契約しようと思ってます。
GWまでには間に合わせたい・・・
書込番号:10892449
1点
注目ランキングがどのような基準で決められてるのか知りませんが、59位になってしまいました。
ルークスは、納車まで数ヶ月待つような人気がある車なのでしょうか?
ただ単にスズキから日産に振り分けられる分が少ないのでしょうか?
自分の中では、軽自動車断トツNo.1なんですけどねぇ〜。
早く納車されないかなぁ〜。
書込番号:10951425
0点
当方、福島県ですが1/24契約で、3/30納車予定です
こちらも ちゃん坊太さんと同じで、嫁さんの車ですが
早く来ないか、私の方がワクワクしております
書込番号:11040745
0点
Black666様返信ありがとうございます。
いやぁ〜、例え嫁の車であっても、新車が納車されると思うとワクワクします。
私も、20日納車ですのでますますテンション上がってきました。
書込番号:11045883
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ルークス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/09 18:27:28 | |
| 8 | 2025/11/14 3:16:53 | |
| 8 | 2025/09/22 16:57:29 | |
| 20 | 2025/11/06 7:56:57 | |
| 9 | 2025/09/11 18:23:08 | |
| 14 | 2025/08/27 11:15:26 | |
| 9 | 2025/08/23 16:12:47 | |
| 8 | 2025/12/08 23:57:39 | |
| 11 | 2025/08/26 12:35:54 | |
| 28 | 2025/03/23 19:39:33 |
ルークスの中古車 (全3モデル/7,840物件)
-
- 支払総額
- 142.3万円
- 車両価格
- 139.2万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 24.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 129.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 135.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜118万円
-
9〜250万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
9〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













