『スイフトXGエアロの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スイフトXGエアロの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイフトXGエアロの値引きについて

2010/02/01 23:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。スイフトXGエアロの購入を検討しています。

初めての車購入ということで、アドバイスをいただきたいなと思い書き込みさせていただきました。
現在、HID付のCVT、カラーは標準色で商談しています。
現状は車両本体から197000円割引になっています。
あと、オプションがターンランプ付のドアミラー、ハイドロフィリックドアミラー、フロアマット、ナンバープレートリムロックボルトセットで、本体価格の10%引きです。
納車費用をカットして、諸経費込みで現時点の総額133万ちょっとになってます。

過去の書き込みや、値引き情報などを見るともう少し値引きがききそうな気がするのですが、オプションをそんなにつけていないのでこれ以上は結構難しいでしょうか?
個人的には本体よりはオプションの方でもう少し値引きができるのかなと思っております。

駄文の上、長文になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10874070

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/02/02 06:21(1年以上前)

この車の車両本体からの目標値引き額は18〜24万円ですが
特別仕様車はお買い得感があり値引きは渋い傾向です。

従いまして現在の車両本体値引きは先ず先ずの額です。

私もDOPの値引きの上乗せは可能だと思います。
2割引き以上の値引きや一部DOPの無料サービスを目標に
交渉すれば良いと思います。

例えば「フロアマットが無料サービスになれば契約します!」
みたいな感じの交渉も有効だと思います。

書込番号:10875001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dr.MTさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 10:55(1年以上前)

今年の初売り時にXGエアロの標準色を購入した者です。

特別仕様車なので、まずまずの値引き額なのでは!!

私の場合トータルで30万円の値引きと、アルミペダルセットや納車時ガス満、納車費用カットなどをサービスしてもらえましたが、DOPを30万円くらい付けたので当然かもしれませんね。。。

車体価格だけでの値引きではガメつさや限界があると思います。ローンを組む場合は月々の支払いが「〇〇,〇〇〇円」になったら購入する!と言った交渉方法や、数万円のオプションサービス、納車時ガス満などを提示してみるのも有効かと思います。

これから決算期に入るので、大幅な値引き報告を待っています☆
頑張って下さい!

書込番号:10875623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/03 23:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
やはりディーラーオプションからもう少し値引けそうですよね。
何かを無料でつけてもらえないかな?とは思っていました。
もう少し頑張ってみようと思います。


>Dr.MTさん
返信ありがとうございます。
最近購入されたということで、大変参考になります。
ガソリン満タン納車は最後に頼もうと思っていました。
車に限らず、値引きとか苦手なんですけど、もう少し頑張ってみます。

書込番号:10883632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/07 16:19(1年以上前)

昨日契約してきました。
今週、来週とバレンタインでイベントやっていたみたいで、オプション5万円引きとなっていました。
前回のオプションにフロアイルミネーションをプラスして、端数をカットしてもらい130万ちょうどになりました。
さらに、ネットに乗っていたオートローンの金利との差額も引いてもらい、総額129万3000円くらいです。
ガソリンも満タンでお願いしました。

自分としては納得いく数字になって満足です。
ありがとうございました。

書込番号:10901496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング