『ブラビアの便利機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『ブラビアの便利機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアの便利機能について

2010/02/03 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

32j5のユーザーの方にお尋ねします。当方本機種が来てから間もないので、液晶テレビのことはまだわかりません。皆さんが使われているなかで発見した本機種の便利機能や実際に使われて良かった部分があれば教えてください。^^/

書込番号:10883852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度4

2010/02/04 12:06(1年以上前)

便利機能とゆうか…
基本性能の部分なんですが、
私はこのテレビの『画質設定』で
・バックライト…最大
・ピクチャ…90
・明るさ…45
・色の濃さ…65
・色合い…標準
・色温度…高
・シャープネス…25
・ノイズRe…中
・MPEGノイズRe…弱

詳細設定
・黒補正…中
・アドバンストCE…中
・ガンマ補正…弱
・クリアホワイト…弱
・ライブカラー…強

…とゆう設定にしてます。(『スタンダード』モード )

2画面機能やブラビアリンク、ルームリンクなどが、HDテレビとしてのセールスポイントなんでしょうけど、
エントリーモデルと呼ばれる『Jシリーズ』において、「どこまでテレビ放送を綺麗に映し出せるか?」とゆうのが、最重要課題だと思うんです。

私はこの設定での画質に大変満足していますし、
皆さんにも、何より知って欲しい性能(画質)です。
長文になってしまいましたが、是非この設定をお試し下さい。
他のユーザーの方々の感想やオススメの設定値があったら、アドバイス下さい。

書込番号:10885618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/25 13:18(1年以上前)

こんにちは、僕はPS3を先に持っていたのでHDMI接続でゲームやBD、DVDなどを見ています。付属のリモコンでPS3を操作出来るので映画の早送りなどが便利です。あとは明るさセンサーをONにしてるので、自動でバックライトが調整されるのが助かります。ゲームしながらテレビ見れる二画面も助かりますね。

書込番号:10996190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

2010/09/09 19:26(1年以上前)

今更ですが、
先日、ソニーのビデオムービー『HDR-CX370V』と自作PC(Windows7 64bit)を購入して、録画したデータ(mtsファイルだっけ)をパソコンにPMBで取り込んだところ、ソニールームリンク(DLNA)で、離れた寝室の32J5でその録画データを再生することが出来ました。
画質はちょっと荒くなるみたい(変換がかかっているのか)ですが、見れない画質では無いので満足しています。
もちろん、再生にはLAN接続している必要があります。
このテレビを買って良かったと思う今日この頃です。

書込番号:11884534

ナイスクチコミ!2


スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

2011/04/12 17:38(1年以上前)

回答有難うございます!TVは現在PS3をHDMI接続しゲームやトルネ録画に活躍中です。これからもリンク機能などのテレビの性能を活用しながら利用していきたいです。見るテレビから使うテレビへと変化してきた今日この頃。皆さんも楽しいテレビライフをエンジョイしてください!

書込番号:12888462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング