X-N7SX
USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX
今このコンポを買うか迷っています。
テレビとつなげてPS3をしたりブルーレイで映画を見たりしたいです。そこで考えているのがこのコンポを買ってテレビにつなげる方法とBOSEのM2 (Computer MusicMonitor) か、Bose Companion 3 II Speakersを買ってテレビにつなげる方法です。BOSEの機種はやはりパソコン用なので素直にX-N7SXを買ったほうが音はきれいですか?
書込番号:10884503
0点
どれを使えば音がきれいかは個人的な要素が強いのでわからんなぁ。
何を求めるかによって決めた方がいいよ。
X-N7SXでCDとかMDも使いたいならこれだね。
映画をホームシアター風に楽しみたいならないか他の物の方がいいな。
特にいらないならBOSEのM2よりもBose Companion 3 II Speakersの方がいいよ。
だけどBOSEのはつなげられない事もないけどヘッドフォン入力しかないからめんどいよ?
テレビとの接続も考慮してX-N7SXでつなげた方がいいかも。
だってコンポはリモコンあるじゃん。
BOSEのはやはりPC機器なだけに音量調整がスピーカー本体か変な丸いコントローラーじゃん。
やめときなはれ。
それからあと一年もしたらMDはなくなると思うから、それも考えた方がいいかも。
もし俺ならあと五千円だしてケンウッドのK-521を買う。
ipodも接続できるしオーディオ的にもなかなかの物だし。
将来MDは使わなくなるとしてもipodを使わないと言う保証はないし。
書込番号:10893989
![]()
0点
「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/17 20:26:36 | |
| 4 | 2011/03/07 0:48:25 | |
| 1 | 2010/11/14 13:56:35 | |
| 7 | 2010/11/06 17:09:27 | |
| 2 | 2010/10/22 22:04:55 | |
| 6 | 2010/10/20 22:18:21 | |
| 5 | 2010/10/18 21:39:57 | |
| 5 | 2010/12/14 22:58:42 | |
| 6 | 2010/08/23 10:49:38 | |
| 0 | 2010/05/29 11:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







