AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『有線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN

2010/02/04 22:24(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

クチコミ投稿数:102件

本品は無線LANで接続ですが
バッファローのWLI-TX4-AG300NやプラネックスのGW-EC300N5Pの様な製品は
組み合わせて使う事は出来ますか?要は有線LAN接続したいわけなんです。
この製品が安くて良いよとか、これなら安定しているよとか、これは駄目だったとか、、、
情報頂けると嬉しいです。皆さん宜しくお願いします。

書込番号:10888136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/04 22:52(1年以上前)

あぃんあぃ〜んさん 今晩は。

なぜ有線LAN接続にこだわるのかよく分かりません。 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)からPCへ
の接続であれば、USB接続が標準でサポートされていますのでよっぽど簡単だと思うのです
が。

書込番号:10888291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/02/04 23:17(1年以上前)

今晩は。
いま家へ引き込んでいるブロードバンドの契約をやめて
ネット接続をWiMAX1本にしたいのですが
自宅ではAV家電が有線LANにぶら下がっています。
帰宅した時もAV家電で動画オンデマンド放送を見たいということが有りまして、、、
それでどうかなとお尋ねしてみた次第です。
PCだけだと無線で良いのですが。

書込番号:10888441

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/05 00:33(1年以上前)

無線LANコンバータを挟むのは可能でしょうけど、そのように二重に無線を挟むよりは
有線LANポートのあるWiMAXルータを購入した方が安定すると思います。
ポートが足りなければハブを使えばいいでしょうし。

書込番号:10888903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/05 00:56(1年以上前)

甜さんの意見に賛成です。たとえば、以下の製品ならWiMAX対応で、LANポートも2つ着いて
います。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45672.html

書込番号:10889012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/05 01:19(1年以上前)

連投で申し訳ありませんが、バッファローのWLI-TX4-AG300NやプラネックスのGW-EC300N5Pも
仕様上は使えます。値段も安いですが、AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)との連携での動作保証
はされていません。

書込番号:10889104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/02/05 14:30(1年以上前)

皆様、色々なご意見有難うございます。
利用形態としては
1)帰宅時は有線LANのAV家電を接続したい
2)外出時は無線LANを使って数人でネット接続したい
という事なんです。
外出時USBですと1人でしか利用できませんし
WMX-GW02Aのような製品は持ち運びはキツイですし
WiMAXと常時接続を両方利用すればいいのかもしれませんが世情的に節約もしたいし・・・
注文が多いとつっこまれそうですね。
この製品のコンセプトのまま充電端子と優先LANポートのついた
クレードルがあったら最高なんですけども。
人柱で無線→有線コンバータを買うしかないかな。
動作確認されてる方のご意見があると心強のですが。

書込番号:10890752

ナイスクチコミ!0


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のオーナーAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度5

2010/02/08 08:09(1年以上前)

ちょっと高いけど、NEC純正のWL54SE2ならば、接続性に問題があるとは思えないですが・・

書込番号:10905318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/02/09 12:03(1年以上前)

hede36さん
NECにも有線LANコンバータがあるのを見落としておりました。
そうですね、同一メーカーだと問題ないでしょうから
これだと間違いないと思います。うーんこれに決めた!

書込番号:10910975

ナイスクチコミ!1


tartannさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 13:40(1年以上前)

>あぃんあぃ〜んさん 

当方も同様の使い方を考えており、ここに辿り着きました(^^;

その後、ご購入はされたのでしょうか?
レビューして頂けると助かります。

書込番号:11253411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング