PC何でも掲示板
今やデフレ進行で家電量販店の店頭で買った方が安い物が多い。
先日オリンパスのデジカメが在庫処分特価\8900で交渉したら\7000になったので購入し、後でネットだとどれくらいか気になって価格.comで調べたら最安が\8800だった。
その時4GBのSDも\500で購入した。
常に安い物が店頭にある訳じゃないけど家電量販店の客引き用特価商品でその時だけ安いものが結構あるからネットで買うのが安いと言う状況は崩れて来ている。
書込番号:10909396
0点
地域によるような…自分は都市に行くのに電車で往復3000円ぐらい掛かるのでネットで買った方がお得ですw
日本は都市と地方との差が特にあるので、ネット販売が大きく伸びたんだろうなぁ…島の人とかどうすればいいの?w
書込番号:10909492
1点
こちらも地方です。
購入したのはJoshin豊岡店。都市と地方と言っても家電量販店は店舗数をかなり増やしたので近いところまでどれくらいかですね。ベスト電器も大元は九州ですし。
書込番号:10909575
0点
交渉次第とポイント還元率しだいでは、店頭で買う方が安いときがありますね。
書込番号:10909855
0点
ネットでてまとめちゃうとオークションもあるし・・・
まぁ最安値で買うなら努力が必要て事ですね
大手量販店の仕入れ値段を考えれば赤字覚悟の宣伝狙いの安売りには太刀打ちできませんよね
展示処分として安価で売る物の中にも新品が多いようですしね
書込番号:10910229
0点
店舗販売店の方が安い場合もある、だけでしょ。
多いなんてことは無いでしょ。
書込番号:10910294
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/27 0:42:32 | |
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
