『馬鹿な質問かもしれませんが』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

SE-U33GXV

新開発のオーディオコンデンサや高性能フォノイコライザーを搭載したUSBサウンドユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U33GXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U33GXVの価格比較
  • SE-U33GXVのスペック・仕様
  • SE-U33GXVのレビュー
  • SE-U33GXVのクチコミ
  • SE-U33GXVの画像・動画
  • SE-U33GXVのピックアップリスト
  • SE-U33GXVのオークション

SE-U33GXVONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • SE-U33GXVの価格比較
  • SE-U33GXVのスペック・仕様
  • SE-U33GXVのレビュー
  • SE-U33GXVのクチコミ
  • SE-U33GXVの画像・動画
  • SE-U33GXVのピックアップリスト
  • SE-U33GXVのオークション


「SE-U33GXV」のクチコミ掲示板に
SE-U33GXVを新規書き込みSE-U33GXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

馬鹿な質問かもしれませんが

2010/02/09 15:16(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U33GXV

クチコミ投稿数:143件

購入を検討しています。
ノートPCで導入予定です。

接続した状態でノートPCの内臓スピーカーから音を出すことは可能でしょうか?

調べてみて分かりませんでしたので、質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:10911723

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2010/02/09 15:18(1年以上前)

1.無理です。
2.タイトルには、自己批判ではなく、質問の概要を。

書込番号:10911726

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2010/02/09 15:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
内臓スピーカーから出したいときには、いったん外すしかないのでしょうか?

タイトルの件、申し訳ございませんでした。
以後注意を払うようにします。

書込番号:10911742

ナイスクチコミ!0


RedChiliさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 14:09(1年以上前)

使用しているOSが何かわかりませんが、USB機器なので単に使用しているオーディオのデバイスをSE-U33GXVから内蔵音源に設定変更すればいけるのではないでしょうか?
試していないので絶対合っているとは言えません。申し訳ありません。

書込番号:10928390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2010/02/12 23:50(1年以上前)

ありがとうございます。
OSはWin7です。

買ったらそれでやってみます!!

書込番号:10931120

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2010/02/13 00:29(1年以上前)

誤解しているといけないので、補足しておきたいと思います。
サウンドデバイスを切り替えるということは、これは使用されなくなります。
つまり無駄な電力を消費する、お荷物を付けていることになります。

それなら取り外してしまった方が、余計な設定が不要になるので、運用は楽になるでしょう。

書込番号:10931406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/02/13 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。

USB電力供給ですと、確かに無駄な電気を食いそうですね。

買ってみて実際いろいろ試してみたいと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:10934091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U33GXV
ONKYO

SE-U33GXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

SE-U33GXVをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング