『今使っているPEN4 3.0GHzとどちらが快適でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5200 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5200 BOXのオークション

『今使っているPEN4 3.0GHzとどちらが快適でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX

クチコミ投稿数:54件

Pentium4 631 3.0GHz LGA775をメモリ4GB、ウインドウズ7で使用しています。
主な使用は複数タスクでメール、インターネット、動画視聴、エクセルなどです。
そろそろデュアルも値段が買い頃になってきたかなと検討し始めたら
このCPUにたどり着きました。

ご教授頂けたら幸いですm(__)m

書込番号:10938801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/14 11:08(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/11321/review/18665/
http://club.coneco.net/user/9267/review/11393/
●スーパーπ(104万桁)
E5200(2.5GHz) 22秒
E5200(3.0GHz) 19秒
E5200(3.33GHz) 17秒

Pentium4 631より快適だと思います。

書込番号:10938875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/02/14 11:45(1年以上前)

マジ困ってます。さん

早速のご回答誠にありがとうございます。
中古でM/Bと込みで1万円ちょいの投資を考えておるのですが
そのくらいの投資額を踏まえて快適さは体感出来ますかね?

書込番号:10939032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/14 11:50(1年以上前)

>そのくらいの投資額を踏まえて快適さは体感出来ますかね?
うん。普通の感覚の持ち主だと出来ると思います。

書込番号:10939048

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/02/14 14:34(1年以上前)

中古にしなくても、新製品でそのくらいの価格の製品を買えば良いと思うけどね
5000円程度なら性能差は小さいだろうし。

書込番号:10939696

ナイスクチコミ!1


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/14 15:01(1年以上前)

メモリーはDDR2を流用?

Athlon II X4 Quad-Core 620と適当なマザーで+5000円程度は出せないかな。
高いと言ううなら、Athlon II X2 シリーズで選ぶか。

マザーの中古に手を出す気があれば、CPUも中古で探す。

マザーの中古の方が怖い。コンデンサーの僅かな膨らみも駄目。新品の上部ばってん切り溝の形状を観察してください。部妙に甘い形状でも先は短いぞ。

書込番号:10939829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 16:56(1年以上前)

Pentium4とCore2ならクロックあたり性能で、1.8-9倍Core2のほうが高い。
だからといって極端に低クロック品だと問題だが、そのくらいなら快適になると思われる。

書込番号:10940366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/02/15 19:01(1年以上前)

皆さんご回答誠にありがとうございました。
とても参考になりました。

現状で特別困っているわけではないのですが
1万円くらいで替えられるならデュアルもいいかなぁと思うくらいなので
もう少し悩んでみたいと思います。

書込番号:10946107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E5200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Pentium Dual-Core E5200 BOXをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング