『フォーカスリングについて。』のクチコミ掲示板

2008年 6月14日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/キヤノン用)。本体価格は60,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月14日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『フォーカスリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーカスリングについて。

2010/02/16 17:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:22件

はじめまして江戸通行人と申します。

先月末にCanonEOS-5D2とSigma50mmを購入しました。

超ど素人の質問だと思うのですが宜しくお願いします。

レンズの横にあるAFスイッチONにしたままフォーカスリングをこねくり回しても問題はないのでしょうか?また、長期的に見たらやめておいたほうが良いのでしょうか?

ちなみにシグマ50mm最高です。

書込番号:10950838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/02/16 17:56(1年以上前)

問題ありませんよ。

それがフルタイムマニュアルという仕様です。
AFした後そのままマニュアルで微調整できる仕様です。

ホントに良いレンズなので楽しんでくださいね。

書込番号:10950983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5 20mm〜135mm単 他 

2010/02/16 19:58(1年以上前)

こんばんは

あやしい探検家さんが仰る通りなんら問題ないですね
5DUと一緒に購入されたのですね おめでとうございます
このレンズは5DUにお似合いだと思います

このレンズ発売後間もなく購入したのですが
お姉さんを撮影してみたいのですが中々機会に恵まれません^^



書込番号:10951520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4885件Goodアンサー獲得:420件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/02/16 20:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。
質問の回答はもうすでに出てますね。。。

5D2とこのレンズは正直言って驚きの解像度ですよ。大正解の選択だと思います。
頑張っていい写真たくさん撮ってくださいね。

書込番号:10951604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5 私のフォトヒト 

2010/02/16 21:43(1年以上前)

自分はEF50mmF1.4を今日買いなおしました。

シグマも使ってますがMF専用にしてます。

EFのがAFは良いですね。

シグマはF1.6あたりがが好です。

書込番号:10952147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/02/17 09:36(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。安心しました。

また何か分からないことがあったら宜しくお願いします。

やっぱり50mmは撮っていて楽しいです。

書込番号:10954452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月14日

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング