『専門では回答いただけず・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『専門では回答いただけず・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

専門では回答いただけず・・・・

2010/02/19 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:94件

アンプの買い替えを考えています。

予算は4万円までです。

海外からの輸入もしようと思えばできます。

使用環境は
iPod Classic dockケーブル(銀線) ibasso t3 UE 10pro

よく聞くジャンルはRockです。
好きなアーティストはBUMP OF CHICKENです。

好みの音:締りのある低音、埋もれないボーカルです。

今、考えているのは
ALO Rx Prescription Headphone Amp
Pico Slim

などです

ほぼ適当に選んだみたいなものなので流していただいて結構です(笑)

回答お待ちしています。

専門板は削除いらいだしました。

書込番号:10963612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/19 10:34(1年以上前)

その他オーディオ機器でご質問ありましたか?見落としていたかもです。
書き込み大変なんで帰宅しましたら再度書き込みいたします。

書込番号:10964444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/19 11:06(1年以上前)

のちのちいじりたいならiBassoのP3+とか良いと思いますよ。
オペアンプ交換できますし、コンデンサも多少の知識とはんだごてを使うことができると交換できますし。
自分の好きな傾向に変えることが可能なので持っていて損はないかなと思います。自分もほしいくらいなので。
ちなみに海外から直接取引すれば二万円程度です。

友達のはいじりまくっていてかなり良くなっています。

書込番号:10964542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/19 11:50(1年以上前)

クラシック主体なので参考になるかどうか。

10ProならRxは相性良いと思います。同じ薄型でArrowもありますが、
10Proとの相性はちょっと・・・と感じています。
HFIでも価格が下がりましたし。(サポートは良いですよ)

将来性を考えるとP3+の弄れる楽しみもありますね。

PicoSlimは分かりません。

大きさが気になら無いなら、PMAがお勧めです。

書込番号:10964700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/19 19:09(1年以上前)

既に回答のレスが付いていましたね、エストラマさんが書いていますが大きさ気にならなければPMAが音では最適か?アンプだけなら399ドル。
イヤァ〜PMA大きい!と思うならRSAのP-51、でもiPod Classic と合わせる場合大きさが中途半端に小さいかも・・・・Pico Slimは出荷始まったばかりで音は聴いた人どれだけ居るのか?
そうするとRxは丁度いいのかも。

あとDockケーブル銀線のようですがベルデンがロックなどにはお勧めですよ。
ここ一度お試しになると良いかも。

書込番号:10966131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2010/02/20 02:17(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

PMAは少し大き過ぎますね…

Rxに行こうかなと思ってるのですが音としてどのような感じでしょうか??
また、注意点等ありましたらおしえて下さい。



物欲がとまらないさん
ベルデンのケーブルは今度作る予定です。^^)
10proの交換ケーブルとdockケーブルを作ります。

書込番号:10968164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/20 23:28(1年以上前)

以前書き込んだスレですが、Rxの印象です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10582482/

書込番号:10972740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2010/02/22 16:43(1年以上前)

エラストマさん
詳しくどうもです!
良い感じの音ですね

話し変わりますがRxを個人輸入するか日本で買うかだとどちらが安いでしょうか??(個人輸入は手数料等込みでPayPal決算での場合)

また、個人輸入したときの納期ってどれくらいでしょうか??

書込番号:10981573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/22 18:53(1年以上前)

今の対ドルレートが幾らかが?なんですけどALOからの配送料とPayPal手数料を考えると以下のショップが値段下げた関係でどっちらとも言えなくなってますね。
http://www.hfi.jp/
ここ限定の話ですけど。
ここで買うならALO直よりいいかもです。


書込番号:10982096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2010/02/22 19:36(1年以上前)

物欲がとまらないさん
情報どうもです。
じゃあ、輸入してもメリットがなさそうなのでそこで買わせて貰います。


買い次第報告にやってきます^^(自慢したいだけ(笑))

今回もありがとうございました♪

書込番号:10982282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/03/18 18:29(1年以上前)

Rxが届きました〜!!

今、充電中です。

書込番号:11104731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/03/21 13:05(1年以上前)

軽くレビューでも(かなりの素人目です(笑))

高音:はっきりしていて綺麗になっていると思います。
中音:ボーカルは埋もれずちゃんと聞き取れます、たまにサ行が刺さる感じがしますけど音源の問題かもですので。。
低音:量はE5の時のバスブートにはかないませんが締まっていていて好きです。
解像度:イヤホンが10proなのでもともといい感じだったんですがさらに良くなりました。


まだ鳴らし始めて20時間程度なのでちょっと変わってくるかも知れません
その時はまたレビューさせてもらいます
いい買い物をさせてもらいました。
ほんと、みなさんには感謝しています。
ありがとうございました!。

書込番号:11118263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング