Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『広州でお奨めのSIMは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

広州でお奨めのSIMは?

2010/02/19 20:29(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

クチコミ投稿数:559件 Pocket WiFi D25HWのオーナーPocket WiFi D25HWの満足度4 EeePCでブログ更新 

来月中国の広州に出張の予定なのですが現地プリペイドSIMを試してみたいと思っています。
ホテルはWifiが使えると思うので体験程度で3日程度定額で使えると良いのですが。
お奨めの種類などありましたら教えていただけますか?

書込番号:10966409

ナイスクチコミ!0


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/02/23 11:24(1年以上前)

チャイナユニコム

書込番号:10985679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件 Pocket WiFi D25HWのオーナーPocket WiFi D25HWの満足度4 EeePCでブログ更新 

2010/02/25 08:03(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:10995237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件 Pocket WiFi D25HWのオーナーPocket WiFi D25HWの満足度4 EeePCでブログ更新 

2010/03/04 02:13(1年以上前)

広州でチャイナユニコムのプリペイドSIMをくれと言って買ったのですがうまく繋がってくれません。
APNの設定が正しくないのかと思っているのですがご存知の方教えていただけませんか?
SIMカードの写真を添付しました。

書込番号:11030169

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/03/05 20:24(1年以上前)

googleで調べてみるとapnはcmnetでいいようです。
userとパスはなしのまま。

http://oniku.blog.ocn.ne.jp/denwa/cat6315192/index.html
http://www.japanmobile.jp/product/64

この辺参照で。

僕はタイから帰ったばかりですが、タイのプリペイドSIMを同行者の分をあわせて(4回の渡航で)今まで、都合7人分(延べ)買いましたが。
この2回の渡航の3人分は、初期不良に当たりまくりました。
空港で買った2枚が使い物にならず、ホテルに着いてから気がついても、空港に突っ返しに行くわけも行かず。
コンビニで買った1枚はok。
もう一枚は駄目(返金してもらった)。
その次は前に買ったのが実は調子が悪いというので、コンビニで買ったところまず一枚目が使えず、二枚目でようやくまともに使えました。

タイのプリペイドは初期不良率が異常に高いです。
中国はどんなものでしょうか。

書込番号:11038246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件 Pocket WiFi D25HWのオーナーPocket WiFi D25HWの満足度4 EeePCでブログ更新 

2010/03/07 01:18(1年以上前)

フォローありがとうございます。
cmnetも試しましたしWAP over GPRS、uninet、cmwapなど調べた限りを試したのですがダメでした。
症状はSearchingの2分?のあとNo Serviceでアンテナが圏外表示となります。
成功したサイトの様子では事前にケータイでアクティベーションをしているようですが私のSIMはそれが成されていないからかも。
現地のSIMフリーのケータイからSIMカードに記された電話番号にかけないと始まらないのですかね(^^;
中国の初期不良は判らんです。

書込番号:11045917

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/03/07 02:44(1年以上前)

タイのプリペイドSIMは最初に*120#に電話してアナウンスを聴き2をおして勝手に切れるまでアナウンスを聴かないとアクティベートできません。
さらに、その後リフィールカードの番号を*120*16桁#をダイアルして、チャージしてこれでようやく使えるようになります(データー用ではなく一般の電話用)。
さらに、*138*ごにょごにょ#と打つと、チャージした金額から、インターネット接続の前払い?ができます。
タイだとパケット単位ではなく時間単位で、20時間で100バーツ(300円程度)です。
ぼくはこれをよく使っています。
パケット単位ではないのでこまめに手動できらないといけませんが。

今気づきましたけど。
そのSIMってGSMのじゃないですか。当然3GのSIMだと思っていたので拡大したのを見てませんでした。
D25HWにGSMはなかったと思います。
HSDPAだけなので、買うなら3GのSIMを買わないとだめじゃないでしょうか。

書込番号:11046160

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/03/07 02:58(1年以上前)

中国本土はHSDPAはまだでしたっけ?
それだとD25HWの仕様は

HSDPA
W-CDMA
です。GSMに対応していません。

今のところHSDPAがある程度配備されている国は結構少ないような(特にプリペイドだとなおさら?)。
まだまだGSMが強いように思います。

http://palmyamcha.hkisl.net/?p=4195

一応こんな記事がありますが、古いので現在どうなっているのかわかりませんが。

中国 プリペイドSIM HSDPAではこのくらいしか出てきません(ということはHSDPA網はまだ完備されていないと見ていいかと)。

結論的にはちょっと厳しいかもしれません。
僕もD25はSIMロックフリーというのと、HSDPAが2100MHz(世間一般)/1700MHz(イーモバイル独自)なのをみてちょっとほしくなったんですが、GSM非対応なので興味を失ったのを思い出しました。

書込番号:11046190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件 Pocket WiFi D25HWのオーナーPocket WiFi D25HWの満足度4 EeePCでブログ更新 

2010/03/07 14:56(1年以上前)

>D25HWの仕様は
>HSDPA
>W-CDMA
>です。GSMに対応していません。
ありゃりゃ、そうでしたか。それじゃ圏外なわけですね。
どうもこのあたりの知識に疎くて(^^;
あやうくたどたどしい英語で店の娘と再チャレンジするところでした。
助かりました。
iPhone持ちの現地駐在員がGSMしか対応していなくて3Gは未だなので遅いとこぼしていたのはそういう意味合いなのでしょうね。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:11048394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング