『COLT 1.3 Cool Very 2WD:見積り。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『COLT 1.3 Cool Very 2WD:見積り。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コルト(モデル指定なし) 1476件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルトを新規書き込みコルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

COLT 1.3 Cool Very 2WD:見積り。

2010/02/22 13:03(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト

スレ主 梨音♪さん
クチコミ投稿数:4件

エクシードバイザー・EGスターター・ディスチャージヘッドライト・フロアマット
スチールホイル・スタッドレスタイヤ・スノーブレード・ナンバープレートフレーム
ナビ取り付け・取り外し工賃込

総額138万円で見積もりが出てきました。
値引きは 本体23.5万円 オプション9.2万円でした。

これくらいの値引きであれば上々なのでしょうか?
皆さんはどれだけ条件を引き出して購入していますか?

書込番号:10980779

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 梨音♪さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/22 15:57(1年以上前)

すみません・・一個言い忘れていました。
これにエコカー補助金対象車ですので25万円返ってきます。
ので・・下取りなしでの価格となります。

書込番号:10981396

ナイスクチコミ!0


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/22 18:07(1年以上前)

安いです。
私は最終本体値引き14万円で決着しました。
色々と三菱のディーラー3件程交渉したのですが・・・
コルトの値引き情報は平均18%(22万)net情報なので
かなり値引き率は高かったと思うので決着しては?
メーカー決算が3月末迄の特別値引きかも・・・

書込番号:10981893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


d-threeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/22 21:20(1年以上前)

良い値引き率と思います。

グレードが違い参考にはならないかもですが、
去年の9月、1.5Cを購入しました。
端数は忘れましたが、
総額149万円から21万円の値引きで、128万円での購入でした。
オプション類はつけていません。

書込番号:10982888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 梨音♪さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/02 15:13(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
おかげで初登録含め40万近い値引を
会社より引き出すことが出来ました(^^)

ブラックマイカで3月末に届くので楽しみです!

書込番号:11022045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOHC 16VALVES MIVEC 1 2025/02/23 0:35:23
補償がされない年式だった・・・ 7 2017/02/09 20:54:30
アイドリングについて 4 2015/12/08 9:58:08
ブーレイ顔 4 2014/04/29 2:27:56
新車coltクールベリーの購入を検討しています。 13 2012/06/10 20:56:15
助手席の機能について 4 2012/01/03 10:36:35
買いました 1 2011/11/12 21:38:47
雪国でのFF・走行距離について 4 2011/09/27 7:30:01
思っていた以上に 3 2011/05/29 21:04:45
良い車だと思うのだが 10 2011/04/30 11:45:37

「三菱 > コルト」のクチコミを見る(全 1476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト
三菱

コルト

新車価格:99〜186万円

中古車価格:14〜259万円

コルトをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング